■スポンサーサイト


■【戯れ言】 戦国BASARA弐 放映開始!

といいつつ、放映時間にテレビを占拠され、悔しさに歯噛みしていたお腐れ忍者です、こんばんわ。
滾りすぎてこんな時間になってもまだ眠れません。

幸村半ケツ半ケツ( ゚∀゚)o彡゚

さて、前田の風来坊には今回は空気化してもらいたくないほどかわいいなという密かな想いはまず置いといて←
やはり蒼紅が戦う姿は滾りますね~(´∀`)
しのぎを削り合うライバルたるもの、やはりこうでなくっちゃ。今回は筆頭に軍配があがりましたが、幸村も不屈の精神で頑張って欲しいと願うところです。
そして、顔の割れた真田忍群の面子が以外にかわいいのですが、彼等に活躍の場はあるのでしょうか…

あと、お館様の命令により、九州へと発つことになった幸村ですが……
「薩摩にゆけい」
とお館様が仰っていましたが……

俺の嫁(島津様)生きてるの━━(゜∀゜)━━!!!??

つか、生きていて欲しいわ。いや、マジで。
"参"に繋がるためにも、権現にもしれっと生きていて欲しいものです←

そして、ついったのTLでは「半こじゅフラグ」と言われていた、半兵衛による小十郎拉致(性的な意味で)キタ━━(゜∀゜)━━!!!!!
はんべ姫、そのまま仕込んじゃってください(・∀・)←
ずっと前に、こじゅ半(はんべ姫拉致襲い受け)を書いた手前、今後の展開が激しく気になるお年頃です(*゚∀゚)=3


こじゅ受けクラスタとしては、今後の展開がすごく楽しみですわァ(性的な意味で)





こじゅ受け話が読みたい方は、こちらにも応援のくりっこをよろしくv←
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



つづきに、ついったにあげたネタ絵を放置します。





ついったでフォロワーさんが『小十郎のコスプレをした社長』の絵を描いていたので、カッとなって描いたヤツを再掲。
反省はあまりしていない←

『アラバスタ時のサー・クロコダイルのコスプレをする片倉小十郎』
鰐コスプレのこじゅ

葉巻の代わりに人参を咥えさせてみました(・∀・)
野菜の妖精ですから(人´∀`)←とりあえず黙ろうか

10分くらいでカカッとかいた落書きですので、がっかりクオリティでごめんなさい;



スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [香奈]

ようやく待ちに待った二期来ましたね!
もう私もいろいろ妄想は尽きませんがやはり政宗のエロ気と小十郎の微笑みに魂持ってかれました。
拉致‥
拉致と言えばもう少しで政宗ったら幸村を拉致できたのに邪魔されちゃいましたね‥爆笑
あの悔しそうな顔は拉致る前に連れ戻される幸村を見たからだと思うに3000点!!
それにしても早く日曜日にならないかもう次が待ち遠しいですよ。

って言うか暫く蒼紅の絡みが無いと思うとちょっと寂しい_| ̄|○i|||
悶々としたままいろいろ妄想爆発しそうです^^;

■>香奈さん [桂花]

小十郎スキー視点からも、あの微笑みは犯罪級です。
その顔でこっちみてー(´∀`人)←あほ
筆頭、あそこまで幸村をボコれるなら、きっとお持ち帰りできたでしょうにねー。横槍入って残念でした。しかも、幸村と遠く離れてしまう上に小十郎も拉致られるフラグww
アニバサは蒼紅の成長物語と信じて疑わないので、きっと二人は再会していちゃこらするハズです。
今度の日曜日が楽しみ……って、おれ家にいないんだっけ!!ガーン
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

