■スポンサーサイト


■【戯れ言】 笹の葉さらさら

◆7月に入りました。今日は蒸し蒸しな関東からお届けします。


◆あっちーんだよ!! 曇っているくせによ! 
洗濯が乾くかどうか微妙すぎるわっ、湿度ッッ!!!!


◆新暦七夕なのだから七夕ネタで何かと思ったけど、甘々になりそうな政小しか思い浮かびません。
仙台といえばあのド派手な七夕ですけど、あれ旧暦でしたっけ?
…仙台…行きたいです……


◆田舎があるっていいよねー(・∀・)
交通費以外は宿泊費も食費もまったく心配ないし、海も山もすぐそこだぜ、やっほぉぉぉぉおおおぉぉおぉぉ!!!!
…………………………。
後はこれでネット環境さえあれば、おれも本当に文句はないんだけどさ。
今時ダイヤルアップもねーだろと。


◆うん十年過ごしてきた所だし、道路拡張と閉店した店が増えている以外は変わったところなんてないし。
おれは面白くねーんだよ!(心の声)


◆だからおれは短冊にこう書く。

『バナナワニ園に行きたいです、安西先生』

と。
笹の葉と星に願いを託さなきゃならんほどの事かと突っ込まれそうですが、どーせおれの言うことなんざ誰も耳貸してくれないしさヾ(´ー`)シ


◆まあ、短冊を吊す笹の葉もないのですが。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

