■スポンサーサイト


■【戯れ言】 行ってきました恐惶謹言八陣in東京ビッグサイト

◆この手のイベント自体が久し振りな上に、戦国オンリーとはいえ萌えの聖地に一人巡礼。
……おれ、生きて帰れるかしらん。
ついったでふjこさんに行き方とか心得とか教えて貰ってから「生きて帰れぬ場合は骨は拾ってね☆」とお願いして、いざ推して参る!!


◆6/20 その日の東京お台場周辺は暑かった。
幸いなことに薄曇りのため日差しはそれほど強くなく、潮風がいい具合に吹いてきたりとかで、待ち時間の間後悔することはあまりなかった。


◆11:00開門(ドーン)。
なだれ込む戦乙女達を尻目に、余裕ぶっこいて入城…もとい、入場。
軽く会場をチェックした後、さっそく橘乃猫さんのスペースに突撃。挨拶。
緊張しまくって何言ってんだかわかんねーよ、自分ww でも、会えて嬉しかったv
乃猫さんと一緒に来ていたレイヤーさんの茶々さんの筆頭コス、むっちゃかっこええー!!
写真撮りたかったけど、会場での撮影には許可が必要な上、申請時にしっかりお金取られるとかで断念。お金じゃないんだけどさ……(´・ω・`)うん。
そして、乃猫さんのツイッター呟きとかmixiとかでよくお名前の出る、政宗公の子孫であらせられる通称"筆頭"も、成実コスで推して参っておりました。ああー!もっとちゃんとお話したかった──ッ><


◆ぴっしぶや手ブロ、ついったでお世話になっているサークルさんに顔出すも、チキン故に声掛けもできず。つーか、名乗ってもわかるわきゃねーやww と思い、本買うだけに留めました。
あー、でも、みぶろさんとかにぼしさんとかBENBENさんとか、ちょっと挨拶しとけばよかったかなーとか後悔。
BENBENさんとこ、ゴム鰐本置いてなかったYO(´・ω・`)←戦国オンリーなんだから、当たり前だろ


◆予算が残念なほど少ないので、戦利品はそれほどでも。
乃猫さんところで買った幸村団扇は、非常に重宝できました。ありがとうございます^^
クッションカバー欲しかったけど、あの絵柄は使えません(笑)
あと団扇は、一人でいるときだけ使うことにしました。家族の前で使ったら、壊されるの目に見えているもの;


◆戦利品のほとんどは政小ですが、一番エロかったのは小佐だったりとか←
本当は読み応えのある小説とか買いたかったのですが、予算の都合で涙を飲みました(´;ω;`)


◆閉会式まではいるつもりだったけど、体調的にヤバイものを感じて、早めに離脱。
案の定、帰路でびっくりゲロ吐いた。人混みに慣れるのはまだまだか……



とにかく、楽しかったです^^ よーし、今週は敵船だー!!←行けねーだろがw
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

