■スポンサーサイト


■男なんだろ、グズグズするなよ

FC2のトラックバックテーマが「愛ってなんだ」だったので、「ためらわないこと」と書こうと思ったら、すでにスタッフの方に先を越されていて、すっかりやる気をなくした桂花です。おはようございます。

もういいよ、土曜日だし。
串田シャウトで脳内再生。

「富ッ士~~サファリパァァァクッ!」(古い上にローカルネタでは……?)



気を取り直して、本日の横輝占い。
 ↓

燕青

きゃ~~~~♪♪
梁山泊でかわいさナンバーワン(桂花脳内妄想調べ)の浪子・燕青よ~~♪
器用だし、あの黒旋風とも仲良しだし、おまけに主人はアレだしちょっと不幸で……
この人も、孫立と同じく生き残り組。
さっさと梁山泊の面々に見切りをつけたのが、よかったのかもね。

しかし、武松からずっと『水滸伝』の面々が続いているなぁ。
いくら英傑だけで108人もいるからとはいえ、さすがに食傷気味。
明日も『水滸伝』キャラだと、笑うに笑えないな。
ショタコンなので、正太郎くんの登場を心から祈る。

金田正太郎は、原作版が一番カワユスと豪語している桂花でした。

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

