■スポンサーサイト


■【戯れ言】 リボルテック片倉小十郎の発売はまだですか(`・ω・´)

3ではNPCだもんなー(´・ω・`)佐助も(´・ω・`)
でも、リボルテックの右目出たら、速攻で手に入れてウチにある筆頭箱から出して、あんなことしたりこんなポーズをさせたりとk…(少し黙ろうか)
社長尻

おれの嫁達のプリ尻ぶりには、もう辛抱溜まらんよ。
これが44歳のケツと腰だよ。
何その思い切り締まりの良さそうな尻。ちょっと顔埋めさせろや、ゴルァ(^ω^#)←黙れ

44歳でこれなら、きっとアラサーな右目のあの子は、もっと素敵に違いない。
3だと何歳になるのかな? 最近、砂鰐ポケモンに構い過ぎて、公式ちっともチェックしていなかったわ←
ええ、拙者は『ポケモンBW(ブラックホワイト)』を、本気で『ポケモンBW(バロックワークス)』と思っていた輩です。砂鰐ポケモン…狙いすぎだろww おかげで、ぴっしぶのブクマが愉快なことになっとるわww

社長がウチに来たら、毎日視姦するんだ~^^ 上から下まで舐め回すようにこう… ふっふっふっ…(桃鶴笑い)


全く関係ない話になるのですが、剣道の場合って、本人の利き腕が右であれ左であれ、儀礼的な意味も含めて動きは皆一緒なんですよね。だから、打ち込みの鋭さとか太刀さばきに違いはあれど、左利きだから竹刀を右に携えるとかそーゆーの無いハズなんですよ。
でも、ウチのかわゆい右目たん、左利き設定ばかり行き過ぎて鞘が右の腰に刺さっていますよね。
あれがどーしても違和感があって仕方がないんです。
まあ、それ言い出したら、嫁の旦那というか上司というか例のあのヒトなんざ、刀を六本も構えている時点でツッコミどころが山ほどあるので、何も言えませんがねw
所詮はBASARAだと割り切ることにしましょー。

いつきの動向が激しく気になりつつも、最近は鶴たんが可愛くて仕方がありません☆
「狙っている」とか「媚びている」とか言われても、上等☆
瀬戸内の緑と紫を激しく引っかき回して欲しいです☆
鶴たんなので、しつこいくらいに☆を入れてみました☆

あと、大谷君は、これからおいちゃんと人気のない体育倉庫にでも行こうかね…? ン?




それにしても、右目のかわいこちゃんも、POPでもリボルテックでもいいからウチに来ないかしら(ノ´・ω・`)
嫁同士でくんずほぐれつな百合百合仕様もいいなとか。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン






■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

