■スポンサーサイト


■手ブロぶるぶる~♪

手ブロおもしろい。


最初は機能とか全然把握すらできなくてムキーッと猿みたいに怒った後ほぼ放置状態でしたが、簡単にごりごり描く分には面白いかなと。
まあ、自分は相変わらずのがっかりクオリティなので、おともだちやおきにいりの人たちの神絵を見てハスハスしているだけですが。

駄文に向かない一発ネタ(状況を説明すると白けそうな話)とか、細かい表情の変化とかって、やはり漫画やイラスト等の映像のほうがいいんですよね。千の美辞麗句より、一見に如かず。

言葉も大事ですよね。
映像を見ているようにとかいかないまでも、状況がわかりやすいように、尚かつありきたりの言葉でなくかといって難解にもならず。
読んでいる人にわかりやすく、物語の世界に惹き付け、言葉で全身に感動を伝え、それでいて読みやすい。
そんな文章を私は書きたい。
「読みやすい」と「簡単な文章」は微妙に違うんですよ。
まあ、その辺についてはさておき。

手ブロのほうで扱っているネタはほとんどワンピなので、ここで曝すのは自重します。
が、ワンピ以外を曝すには問題なかろうw←

でも、がっつりらくがき以下くおりちぃではずかちーので、畳んでおきます。
が、このテンプレートで畳んでおく事に意味があるのか。






がっかりクオリティでも許してくれる心優しい人はぽちりとお願いします。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン



















A計劃

プロジェクトA(原題:A計劃)
1983年 香港
配給:ゴールデンハーベスト社
監督、脚本、主演:ジャッキー・チェン 


記憶だけを頼りに描いた代物だけど、それをさっ引いてもヒドスorz





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

