■スポンサーサイト


■元々こっちでこのブログを始めたハズなんだけどなー…

◆昨年の6月9日にブログを開設して、そろそろ1年経とうとしています。
えらいぞ、おれ。飽き性のクセして←自画自賛


◆元々はオリジナル(?)小説の解説のために始めたブログでしたが、いつの間にやら本来の目的がそっちのけになっているという。
といいつつも、実はオリジナルのほうもシコシコと書きためていたりとか。
今更オリジナルの方を発表するのもこっぱずかしいというか、コピペがめんどいというか、オンラインの方は完全に停滞していますね。


◆最近は裏ブログの方にかまけてばかりいるので、今度はこっちが停滞状態になっているというのは、やはりわしが飽き性な証拠というか←

誰か輪○されてアヘ状態になっている片倉様の画像かお話をください…←死んでこい
もうね、囚われて縛られて首枷とか手枷とか嵌められてついでに尻にもハメられて、ひんひん啼いているといいよ。

……はい。湧いています。今日暑いし\(^o^)/


◆それにしても、一度に詰まると現実逃避したくなるクセはどーにかしないとなー。
いい年なんだし←


◆尻に火がつかないとやる気にならないとかじゃなく、ご利用は計画的にというか。
この年になっても、ちょっと薄い本とか出してみたいなぁという欲望が出てきたりとかしたりして。
でも、在庫管理とかは無理ぽですね/(^o^)\ イベントだって行けるわけじゃなし。


◆というわけで、尻に火を付ける企画として、6月9日を目処に何かやろうと思います。
何かやると思っただけで、何をやるかは不明←
リクエスト企画とかでもいいかな~?








俺メモ

passヒント:共同ブログURL

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

