■スポンサーサイト


■【戯れ言】 暑かったり寒かったり

◆な毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
おはこんばんちは(死語)、のりまきがじらです(CP雑食的意味で)。


◆寄る年波っつーのもありますが、ここんところの気温変化についていけず、風邪ひーたみたいです。
熱はないけど、呼吸音がひゅごひゅごとね。
喘息だった頃を思い出します。


◆そして、ぜひゅぜひゅという呼吸音を吐いていて、ふと思ったこと。

『腹殴られて咳き込んでいるところに、も一発殴られて嘔吐して呼吸が途切れ途切れになってまうシチュって萌えね?(*゜∀゜*)』


↑…おまえが呼吸困難に陥って死んでしまったほうがいいんじゃないか?


◆またワンピースの話で申し訳ないのですが、ワンピースではヒロイン的(?)女性キャラでも、泣けば鼻水垂らすし、殴られれば鼻血も出すという。
当たり前のことなのですが、意外にこれ少ないンですよね。
きれいどころが鼻水や鼻血、ましてや嘔吐や排泄など以ての外という暗黙のルールみたいなのがあって。

でも、色々なものが出て当たり前だよ、ニンゲンだもの(・∀・)

だから、エニエスロビーで、ロビンちゃんが鼻水垂らしながら泣いて「生きだい!!!!」って叫んだときは、胸の奥までジーンときました。
ロビンぢゃあぁぁぁぁん!! アンタ、生きていいんだよ! 仲間達が絶対助けてくれるから!! と、読んでいるコッチが鼻水垂らして大号泣。


◆というわけで、真田幸村も吐けばいいと思うの。
そういう意味では、10話でお館様を助けた時に飲んだ水を吐き出した真田を見るたび、アニメスタッフGJ!!!! と心で叫んでおります。

筆頭なんか、鼻水すら垂らしそうなイメージない。
特にアニメの筆頭って、涙流して泣くどころか、泣くという行為すら、決して他人にはみせないだろうとか。
小十郎も他人の前でそういう行為をしそうなイメージはない。
つまらん主従だ、ちっ←


◆だけど、そんなつまらん主従故に、どういうシチュになったら鼻血や嘔吐を見せてくれるのかと考えると、それだけでwktk(・∀・)←変態がいまーす!!!!


◆などとヘラヘラと妄想しつつ、ヒューヒュー言いながら鼻水を垂らしてくしゃみして。

私は元気です(・∀・)←頭はダメです




スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [香奈]

私も頭はやられてますおはようございます^^

確かに政宗は涙見せなそうというか泣いてても誤魔化しそうだけど小十郎は意外とここぞという時は号泣しそう。
梅たんが嫁に行く時とか絶対に情けない顔で号泣するんだ・・笑
そして皆に慰められると萌える・・ふふ

それにしても本当に気候が不安定で身体ダルイですね;
私もほんのり風邪気味です。
お互いこういう時は無理せずこじれない様に治しましょうね^^;

■NoTitle [桂花]

>香奈さん

嫁ぐ梅たん画像見させていただきました^^
うん。晴れの席で思いっきり鼻垂らして泣くといいよ、小十郎は^^
そして政宗様と天国の幸村に呆れながらも宥められていると良いw

ここんところの不安定な天気は、身体にものごっつい負担が掛かりますよね~
香奈さんもお気を付けて。おれも整体行こうっと。

皆さんも、体調不良には充分気を付けてくださいね~
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

