■スポンサーサイト


■(´;ω;`)

ふjこさんのブログなくなっておるガネ゚。・ 。 +゚ 。・゚(つД`゚)。

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [桂花]

>匿名様

了解しました。いろいろと大変でしたが、また改めてこれからもよろしくお願いします。


【ぼそぼそと追記】
このブログをお読みの皆様へ。
パスの流出やなりすましなど、不正な行為には十二分にお気を付け下さい。
まあ、いくら気を付けていても、そこは相手がいることですが。
マメなパス更新やこまめなデータのバックアップ等をして、十分に対策を調えましょう。
万が一の場合、泣き寝入りする前に管理会社などへの通報も、後日の同じ事故を防ぐ手立てになるかもしれません。


> 連絡が遅くなり申し訳ありませんでしたm(;_ _)m
> 昨夜、ブログを移転しました。
>
> おととい、自分の過去の記事が勝手に投稿されるという事態が起こりまして。それも旅行中にorz
> プライバシーが危ないな~、怖いな~…と思って、fc2を去ることにしたのです。ものぐさ故に、ひとまずパスワードを変えてまだ残してるブログもあるのですが(爆)
> それでも語りたい萌えはまだ尽きそうにないので、懲りずに続けますよ!
> まあ、移転先でも何か起こったらその時はさすがに引っ込みますが(´・ω・`)
> ログはそのうち上げる予定です。コメントもばっちり保存してますよ…ノシ
> 本当はログもまとめて上げてから復活しようと思っていたのですが、萌えを発散する場が一日でも早く欲しかったのでw寂しい状態ながらもブログを再開してしまいました(´ー`)
>
> ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
> 改めまして、今後ともよろしくお願い致しますm(*_ _)m
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

