■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ワールドワイドな萌え多謝!

◆連休中は例によって実家に戻らせて頂きますので、更新できません。多分。
てなわけで、必死扱いて萌え成分補給中です。


◆ついったやぴくしぶ見ていると、意外に海外の人多い上に、皆さん日本語上手だなーと。ひたすら感心する次第です、こんにちは腐れ忍者です。


◆日本のヲタ文化や腐れ文化が海外に飛び火しているのを、日本人として誇って良いのかどうなのかは激しく疑問ですが、日本の腐ったヲタの一人として言わせて頂くと

謝謝極好的愛!!!!
素敵な萌えをありがと──ッッ!!!!



◆天琥ちゃんの政小本がマジで欲しい今日この頃。
しかし、手に入ったとしても、きっと我が家で一番高い薄い本となるのは明白でww
それ以前に税関とか通るのかという心配がww

無理を承知で言うのなら、某さんのドフ鰐本も欲しい。
台湾ではこういうイベントって、どのくらいの頻度で開催されているのかなぁ(´ω`)


◆大昔のファンロードで、台湾ではてぃくびすら規制がかかると読んだ覚えがありますが、原稿サンプル見たらtnkに規制が入っていないと言う…(゚ 言 ゚;)
台湾の規制がゆるくなったのか、台湾のヲタ文化が規制を飛び越えヒートアップしているのかはわかりませんが。


◆さて、萌え滾ったところで、帰省の支度をしてきます…λ…


◆スパコミ行きたい…(ぼそっ)…



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

香彩茶房 別館こ

