■スポンサーサイト


■_●/|_

◆桂花さん死亡のお知らせ


◆ちまちまながらも書きためていたダテサス続きが、またしても事故に遭い全消去。
モウイヤ…●∠|_


◆ブログ直書きはリスクが多いとわかっていても、ついついやってしまう大馬鹿です、ゴメンナサイ。
心を入れ替えてテキストエディタに書くことにします(´・ω・`)


◆あと、もう浮気はしません。
たぶんしないと思う。しないんじゃないかな。マ、チョットハカクゴシテオケ


◆しかし、超メジャー誌のメジャー作品に、これほどまでにハマると思いませんでしたよ…

社長!!

ジャンプ本誌は読んでいないので展開はわかりませんが、戦争後の鰐さんどーするんでしょーねー。
麦わら一味に入って欲しいような欲しくないような。
己以外誰も信じず、冷酷無比でエゴイストかつ実力主義者で、なおかつ用意周到な策略家な社長だからカッコイイのだ。
出番が増えるのは嬉しいけど、やはり社長は悪役がいい(´ω`)





社長萌えは裏で絶賛吐き出し中←
   ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン






■コメント

■ [ふjこ]

姐さん、ご心痛お察しします…。
とりあえず、奥州産のネギ置いときますね(*・・)つYY

ワンピは未読ですが、別館覗いてきましたノシ お元気そうで何よりですw
私も今は2.5~3次元の萌えに突っ走ってるので、まったくもって人のこと言えません⊂(^ω^)⊃

■NoTitle [桂花]

>ふjこさん

お見舞いありがとうございます。
奥州産ネギを小十郎だと思って、じっくりねっとりなb…げほごほっ

はぁはぁ…
私に顔に傷のあるオールバックの渋男を見せたらダメでしょー。もう。
見境がないんだから←

別館読了感謝です(^ω^)
銀盤の麗しき宇宙人も素敵ですが、私は二次元より帰ってこれそうにありませんorz
もうおれ、二次元に移住するよ…
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

