■スポンサーサイト


■【戯れ言】 わにわにぱにっく  【ONE PIECE】

◆さっけの話を中断してまで何をしていたかというと、オールバックで顔に傷のある男について、転がり回るほど萌えておりました。
もう、自重なんてできません><


◆もちろん、片倉様もとてもおいしく頂けるのですが、やはりこの人もかっこいいわ~(溜息)


わにたん

……orz
渋い鰐さん描こうとして、心が折れました。
生まれてきてこめんなさい(ネガティブホロウ)


◆クロコダイルの旦那好きじゃ──ッッ!! 結婚してくれ──ッッ!!!!


◆囚人服は身体のラインがわかりやすくて、死ぬほど滾ったワンピース55巻。
現在ここまでしか読めません。
エ──ス──ッ!!!!
エース、処刑されちゃうの? エースΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
pixivでエース追悼大会やっていたから、まああらかた事情はわかるけど、とりあえずここは自重してぐっと我慢。


◆でも、鰐は自重できそうにありません。
突然のクロコダイルとの再会に自重できないルフィ。
「ワニ~~~~~~~~~~~~(はぁと×∞)」
と囚人観衆の中で押し倒してしまえばいいさぁ~ヽ(*´∀`)ノ


◆イワちゃんと鰐の関係も気になるな(´∀`)
女体化ホルモンとか打たれて恥ずかしい格好されられたりしていたら、俺はイワちゃんにGJを贈りたい。



鰐に自重できない困った腐れ忍者に愛のポチを。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

