■スポンサーサイト


■【戯れ言】 エイプリルフールに呟いてみた

◆え? もう2日になっているって?
またまた~(笑) ゲラゲラ

あ、そうそう。
同人誌というか個人誌作ろうと思うの(゜∀゜) 勿論、BASARAで。
やはり、こじゅ受がいいな~(^ω^)
スーパーエロエロなやつ!
もうね、ぐっちゃぐちゃのぬっちょぬちょにしてやんの。
鬼畜な筆頭攻めもいいけど、幸村との淡い恋物語とか、佐助に忍び道具という名の玩具で弄ばれたりとか、松永先生の囚われてあれこれされたりとか、敵足軽達に輪●されたりとか…
Yes!! 俺得!!

現代BASARAにして、メガネかけさせたら禿げた。なにこのインテリ893wwww


◆…すいません。やはり2日になっていたんですよね…orz
そんな特濃な話書けませんので、誰か書いてください… _●/|_


◆そして、ワンピのあの子にも禿げ上がる程萌えている、今日この頃。春ですなぁ~。
ワニかわいいよ、ワニ。いかつい顔して腐エロモンだだもれ建設。
ゴムの子とか鳥とか鷹の目とかに弄ばれるがいいさ。


◆そしてついったのふぉろわさんに、バビル2世の説明をしていてふと思った。

ヨミ×バビル2世もいいけど…
バビル2世×ヨミ もいけるんじゃね? とか。

何度バビル2世にやられても不死鳥の如く蘇り(ヨミだけに←)、ストーカーの如くバビル2世を追い回すヨミ様。
実はそんなヨミ様に胸キュンなバビル2世。
超能力合戦でヨミの力を封じ込め、バベルの塔にある超科学力でちょっとだけ若返らせたヨミに、あれやこれやとイタズラしてしまうとか。
やっべー… 悶えるヨミ様かわいいよ><


◆ハァハァ悶えながらふと思ったが、俺、原作のバビル2世を読んだ記憶がない…orz
図書館にないかなと『バビル2世』で検索したとこと、hitしたのは何故か『史記』だった。なんで?

官吏に拷問受ける司馬遷が可愛かったとか、もう末期\(^o^)/



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

