■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ONE PIECE 始めました

◆またまた更新が滞りがちでごめんなさい。
gdgd言う暇があったら、駄文でも腐れ日記でもいいから書けと言う神の指令をいただきましたが、何をしたらよいのでしょうか、神。

ご利用は計画的に
何のだww


◆ついったで無駄口叩いているから、ついつい腐れ日記のほうがおざなりになるという。


◆それとは全く関係ないですが、せうるさんが愛して止まない『ONE PIECE』を今更ながら読み始めたという。
レンタルなのが辛いところ←レンタルかいっ!!
レンタルの貸し出し上限が30巻までなので、空島編の途中までで止まっています。
麦わら海賊団の運命やいかに~!! ハラハラ(゚Д゚;≡;゚д゚)


◆いや~!! 正直、こんなにワクワクドキドキして漫画読んだのって、すごく久し振りだなぁ(*´∀`*)


◆実は拙者も、作者の尾田氏同様『小さなバイキング・ビッケ』から海賊好きになったという。
子供心に、「何て楽しそうなんだ、海賊って(´∀`)」とか思ったり。
まあ、本物の海賊は、楽しいだけのわけがないのですが。
源流にビッケがいるなら、確かに物語に共感できる所があるわな。うん。
そのうち、鼻の下をこする癖のある海賊さんとか出てこないかなぁと期待←


◆話の面白さに呑み込まれて、萌えという部分の琴線にはまだ触れないのは、ゾロサンなせうるさんやサンナミなぺいさんに申し訳ないと思っています。
今のところ、自分が好きなワンピースキャラは、まだまだルフィです。揺らがない信念を持つ少年は大好きです。
あと、アスパラダの国王とDr.くれは。
アスパラダ国王…王様のくせに、何ていう普通のおっさんなんだww でも、いざというときの行動は、やはり立派な国王だと思います。はい。
Dr.くれはって、すばらしきババ…もとい、素晴らしいレディだと思います。ね、サンジ。←同意を求めるな


◆見た目だけなら、クロコダイルの旦那が、某スタイリッシュ戦国アクションゲームの葱持った893さんに、何とな──く通じるものがあるかなぁ──…とか。
あと、イガラムさん…の奥さん。似たもの夫婦にも程があるぞww


◆まだまだONE PIECEの世界に足を踏み入れたばかりですが、とても楽しそうな物語を追い続け、ずっと見守って行きたいと思います。
長いファンのお方から見ればまだまだ雑用な新兵ですが、どうぞよろしくお願いします!!




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

