■スポンサーサイト


■平謝りィィィイィッィッッッッッッ!!!!!!!!!!

◆3/13付けの香奈さんのコメントが消えてしまったという罠。


◆丁度ブログコメント管理欄をいじっていたところだったのですが、香奈さんのコメントは何もいじっていないので、どうして消えたかはこちらもでわかりません;;;
香奈さんには本当に申し訳ないことをしました、ごめんなさいッッッッッッッッ!!!!!!!!!


◆コメントについては、消去した広告も含め携帯メールに転送される仕組みとなっておりますので、香奈さんのコメントはちゃんと残っています。
というわけで、ここでコメント返しさせていただきます。コメント復活してもよろしかったら、お手数ですが連絡いただけるとありがたいです。

※香奈様 (反転推奨)
真の真相(何ソレ)についてはまだいろいろと謎は残っております。まだまだ話は膨らむ予感(゚∀゚)
つか、収拾付くのかマジで心配しています。←おい

私も軽い花粉症なので、洟垂れの辛さはちょっとだけわかりますww
つか、腰同様本当にお大事に…
そんな香奈さんにプレゼントv
つ[キーボードカバー] コラ


スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [香奈]

おおおお!すみません気を使って頂いて!!><。
いや何か問題発言でもしちゃったかとちょっとドキドキしてました実は・・笑。
もう読んだ後はいつもかなりテンション高めなものですみません;
だって本当に入り込んじゃってもう←病気と言うか中毒・・笑
ともかく楽しみにしておりますので^^

復活はどっちでもいいのでお任せしますv

■>香奈さん [桂花]

いや、もう本当にただただ穴掘って埋まって土下座です、こんにちは。←

萌え成分が足りなくて更新滞っていてすいません。
つか、まずは香奈さんのコメント復旧作業をせなアカンのに、ワシてば何を暢気にしているんじゃろとか、小十郎ったら何をちゃっかりと●●の姫君とイイ仲になっとんじゃいとか(←)、すべては言い訳です。
はふう。

復旧作業は必ず致します故、今しばしお待ち下され、姉君~ッッ!!←誰
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

香彩茶房 別館こ

