■スポンサーサイト


■【戯れ言】 リwwサwwイwwクwwルwwww

◆保育園では、園児が遊びに使用する折り紙に、正方形に切ったチラシ等を使います。


◆……チラシ?(写真参照)




◆誰だ。折り紙をコミケカタログで作った奴は…ww


◆たまーにエロ系の痛いサークルカットとかあるから、マジ困る。
先生にも言えないし…(チキン故)


◆私立の保育園故に、保護者会が幅利かせている所はあるが、保育士の仕業に間違いないと思う(´・ω・`)


◆少なくても、エロ系はやめい。



スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [ふjこ]

こ、これは……アウトですなwwwww

えっちいのとかグロ気味なのとか普通に混じってるから子供の教育上ぜったい良くないと思います(´・ω・`)
ヲタとしては肝が冷えますよね。。。

■>ふjこさん [桂花]

やはり保育玩具の代用とはいえ、アウトですよねwwww
見つけた時はマジで肝が凍り付きましたww
当の子供達はあまり気にしている様子はないみたいですが、
ヲタな大人としては冷や冷やモノです…(´・ω・`)

■NoTitle [香奈]

もしかしてオタク養成保育園?・・とか・・爆笑
いや本当になんとも複雑な思いがしますね^^;
私としてはエロじゃなきゃ許せるかもしれない。
って言うか幼い息子を連れてエロ同人誌買いに即売会へ行った良識もクソも無い大人なのは私です・・笑
注・さすがに内容は見せてませんよ!笑

■>香奈さん [桂花]

オタク養成保育園…てwww それはそれであったら面白いでしょうが、個人的にはやっぱりパスですね、それはww
テメーは生粋のヲタのクセに、子供の目には触れさせたくないと言う複雑な気持ち…
ウチでは旦那が、古き善き漫画やアニメとかを見せまくっています。(トムとジェリーとかビッケとか味っ子(←ぇ)とか)
拙者も子供と一緒にイベントに行きt…親子して迷子になるのがオチなのでやめようorz
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

