■スポンサーサイト


■【戯れ言】 超ロングバトン

◆またまた橘乃猫さんより、バトンいただきましたァァァン。


◆見る人が見れば、結構個人情報丸わかりというか、人物特定できそうで怖いバトンだなと、答えてから思った。
回しちゃった人、スルーしてもいいですよ。ほんと。


◆かくいう自分は、それほど真面目に答えていないという。←


◆暇つぶしにでもドゾー。












質問超ろんぐ

沢山質問してくよ! 素直に答えてね♪

まずは回す人3人

a・ふjこさん
b・せうるさん
c・ぺいさん

スタート!

[基本編]
・名前は?
 桂花 

・誕生日は?
 タケカワユキヒデと一緒だぉ(^ω^) といってもわからないかww

・血液型は?
 AB型

・身長は?
 身長57m♪ 体重550t♪

・髪型は?
 天パ、剛毛、白髪の三重苦。
 なので襟足より長く伸ばしたことがない。
 驚異の形状記憶毛髪。

・性格は?
 精神分裂気味。
 ノミの心臓。
 人怖い。
 ネット弁慶。

・視力は?
 裸眼でも免許証更新はできたので、0.7以上はあるはず。
 でも、針の穴が見えない。
 老眼キタコレ\(^o^)/

・握力は?
 素手でクルミ割れる\(^o^)/


[恋愛編]

 ・今恋してる?

 もっぱら、片倉小十郎様の腰と尻にハァハァしております。

・初恋はいつ?
 某大手お絵かきサイトで見た片倉様の裸体図に、ズキュゥゥゥゥゥンときました(*゚∀゚)
 なので、2009年10月30日。
 ブックマークに日付がついとったわww

・初めて告白したのは?
 ついったで告白しまくっても、最近は無視されることが多くてさぁ…(´・ω・`)

・初めて告白されたのは?
 やはりついったで。尻を巡る攻防は楽しかったなぁ…

・初めて(ど)付き合ったのは?
 「おやかたさぶぁぁあああぁぁぁっっ」
 「ゆきむるぁぁぁあああぁぁぁっっ」

・未練はある?
 こじゅの尻には未練たらたら。

・好きなタイプは?
 お館様のように包容力のある人。

・嫌いなタイプは?
 他人の好き嫌いを言えるほど、自分に自信はないからとマジレスしてみる。

・短髪派?長髪派?
 似合えばどっちでもいいけど、なるべく短いのがベネ。

・太いか細いで言ったら?
 tnkの話ですか?←

・恋すると何か変わる?
 少なくとも生きようと思う糧にはなるわなぁ。
 こじゅ尻ハァハァ…

・恋して嫌な事は?
 こじゅのエロい姿を妄想していたいのに…
 一日が短い…

・恋して良い事は?
 妄想は裏切らない。(乃猫さんと被ったww)

・付き合って嫌な事は?
 束縛と命令はうぜぇ…

・付き合って良い事は?
 ……? 何かしらあるとは思うけど…

・追う追われるどっちがいい?
 片倉様の尻を全力で追い回す日々。

・友達と好きな人との予定どっち優先?
 リアル友達おらんしww

・理想の家庭は?
 今現在がそうだと思うのだけど、じゃあなぜうつになるという。

・どんな人と結婚したい?
 今の旦那は本当に良いお方にございますありがたやありがたや(-人-)

・異性の何にトキメク?
 片倉小十郎の腰から尻のライン。

・理想のデートは?
 街乗り(オン)タイプのバイクでタンデムツーリング。オフの2ケツは尻が痛いからw
 つか、オフロード乗るときは一人でかっ飛ばすのがいいね。←そしてスライディングゴケ
 アメチョタイプは実はあまり好きじゃない。

・バトンを回す人or回してきた人は恋するとどうなる?
 どーなんでしょーねー
 a・本気で恋すると嵌りそう…な気がする。
 b・現在進行形でラブラブだもんねー(´ω`)
 c・サンレッドのかよさんみたいになr…すいませんすいませんごめんなさいごめんなさい

 乃猫さん・意外に冷静に相手を見ていそうな気がする。んですが、どうでしょう?

[友達編]
・何して遊ぶ?
 最近もっぱら一人酒が楽しいのですが(´・ω・`)

・どこで遊ぶ?
 PCの前。
 神田行きたい、横浜行きたい、海行きたい。

・予算はいくら?
 その時々に応じて。
 でも、財政難なのであまり使わないようにしている。

・何人で良く遊ぶ?
 一人遊びが上手な子です(´・ω・`)

・バトンを回す人or回してきた人の性格は?
 a・照れ屋ではにかみ屋さんだと思う。
 b・せうるさんは野菊 ひまわりのような人じゃき。
 c・すごく気の回る人かと。

 乃猫さん・
 
[過去・中学編]

・何中出身?

 田舎の中学

・三年間のクラスは?
 覚えてないよ(´・ω・`)
 もう何年かで一番上のチビが中学生だというのに(´・ω・`)

・三年間一緒だった人いる?
 以下同文。

・部活は?
 帰宅部。
 ってか、家業が殺人的に忙しかったんだよ、あの時は。

・ポジションor役割は?
 自転車のキャパを越える荷物を配達していました。

・委員会は?
 記憶にございません。

・学級委員やった事ある?
 記憶にごz(以下略)

・三年間を一言で表すと?
 なまじ兄貴が部活で活躍していたもんで、見事にとばっちりを食いました。
 正直思い出したくない。
 高校が別々になった時は、マジでほっとしたわ。

・大変だった事は?
 田舎の学校なんで、家庭事情とか先生とか友達に筒抜けで、
 こっちの知らないことを向こうが知っていたりとかあって。

・思い残した事はある?
 思い出したい事もない。

・忘れたい事は?
 全部。

・戻れるとしたらいつから?
 ミトコンドリア辺りから。

・中学の思い出ベスト5
・キャベツ豊作すぎ。収穫で腰痛めた。
・親がおらんのに、高台のホテルに配達(自転車でだ)。
・隣の長屋でボヤ。
・ひいばあさん死去。
・これは中学の思い出と言えるのか?

[高校編]
 入学してない人and卒業and中退した人は答えれるものは答えてね♪

・何高校?(だったor予定)

 賀茂郡四高校のうちのどれか。
 ちなみに今は、三高校になったらしい。

・クラスは?
 つまんねぇ普通科。
 ホントは分校の農業科を希望していたハズだったけど…?

・今のところの思い出は?
 家業が落ち着いたので、部活ができるようになったこと。
 習い事で空手始めたけど、部活が忙しくて二年と保たなかった気が。

・部活は?
 美術部という名の漫研ww

・ポジションor役割は?
 先輩曰く「窒素のような存在」
 言い得て妙だww

・学校を一言で表すと?
 商業科の方に行って、珠算と簿記の検定受けときゃよかったと、
 今更ながら後悔。

・中学との違いは?
 かわんなかったな。
 雰囲気も通学距離も。

・大変な事は?
 多分、人生で一番楽しかった時期。

・楽しい事は?
 部活。

・今の高校に入って良かった?
 いや。選択肢が極端に少なかったし。

[色々編]
・家族構成は?

 旦那様、長男、長女、次男、そして自分。

・好きな食べ物は?
 最近、何食ってもうまいと思えないんです…

・嫌いな食べ物は?
 偏食大王なので、書くのがマンドクセです←

・好きな生き物は?
 片倉小十郎うさぎ
 マジレスすると海獣とか水棲生物。

・嫌いな生き物は?
 アシナガグモにごっついトラウマが…
 いや、益虫なのはわかっているんですが。

・好きな植物は?
 多肉植物。

・転校した事ある?
 ない。

・引っ越した事は?
 それほどないと思ったら、通算5回でした。

・人生最大のケガand病気は?
 長女出産の時に意識不明状態になったけど、
 あれは何だったのか未だにわからないという。

・幽霊信じる?
 いればいいなと。

・幽霊見たことあったり?
 戦死したじーちゃんに逢った。
 でも、それ以外で遭遇したことはないなぁ…

・旅行した所で一番遠いのは?
 社員旅行で北海道。
 他の社員さん達は張り切ってススキノ出かけてたけど、
 乗り物酔いしたこっちはそれどころじゃねぇっての。

・今行きたいところは?
 ・宮城(仙台、白石、杜王町←)
 ・信州(上田)
 ・瀬戸内(厳島、土佐)
 ・奈良
 ・京都
 ・神戸
 ・横浜
 ・秋田(ネイガーショー開催している所)
 ・台湾
 ・香港

・そろそろバトン終りたい?
 うん。

では最後!

・バトン回す人or回してきた人に一言!
長くて大変なバトンですので、面倒な場合スルーしてください。
(でも、密かに回答に期待していたりして)

乃猫さん、バトンありがとうございました!
意外に面白かったです。


スポンサーサイト

■コメント

■おつでしたあ! [橘 乃猫]

バトン回答ありがとうございました\(^o^)/

意外と冷静に相手を見ている……?
そうですね、熱くなった事が無いので冷静というか
冷ややかな目で見る事はよくありました←ひどいw
あっ 政宗様はどんな政宗様でも愛せるので熱烈見守っておりますが(●∀`)bb

やはりこじゅ……こじゅ……!
こじゅ描きたいんですけど描けないんです
桂花さんの為にも頑張りますヽ(;●Д`)ノ

■ドキドキ [ぺい]

私の名前があったので超どっきりしました!(笑)
もちろん有難く受け取らせていただきます!
楽しそう~♪

■>橘 乃猫さん [桂花]

バトンいただき、ありがとうございました(^o^)
ちょっとトラウマな事とかありましたけど(クモとかクモとか)、楽しく回答できました\(^o^)/

こじゅの腰から尻のラインが一番好物なので、乃猫さんの描かれるこじゅ期待していますねー(^q^)
特に尻とか←

■>ぺいさん [桂花]

ご無沙汰してます~(^o^)/
といっても、実は携帯からぺいさんのブログはしっかりチェックしていたりとか←

バトン受け取っていただき、ありがとうございます。
長くて大変かもしれませんが、お暇なときにでもよろしくお願い致します~。へこへこ←ヴァンプ将軍並の低姿勢

■ [せうる]

うぉっ、やたら長いですね(爆)
お疲れ様ですw

結構な赤裸々バトンでおもしろかったです( ´∀`)
こじゅ多出場で笑えましたw
もういっそこじゅは桂花さんに掘られれば良いと思いまs((((((

バトンりょかいです(`・ω・´)b
の、野菊は喜んで良いのかΣ( ̄□ ̄)!?←

■>せうるさん [桂花]

おかえりなさーい^o^/
そして、帰国後に待っていた長いバトンを受け取っていただき、ありがとうございます。がんばってくださいね←
ここんところ、寝ても覚めてもこっじゅこじゅです。
病的ですよ、もう(´ω`)

野菊の所には打ち消し線が引いてあったのですが、携帯からは見られませんでしたね、スンマセン。

■NoTitle [ふjこ]

遅くなりましたが、バトンありがとうございましたm(*_ _)m

>尻を巡る攻防は楽しかったなぁ…

↑激しく気になりますwwwwwどんだけこじゅ好きなんですか姐さんw

お館様のように包容力のあるオトコ、良いですね~(*´ー`)

「照れ屋ではにかみ屋」な感じっすか私Σ(゜д゜)
オフで接している人に言われる印象とのギャップがちょっと面白いですね。このバトン(´ー`)

■>ふjこさん [桂花]

レス遅くなりました。バトン受け取り&ご回答、ありがとうございましたm(*_ _)m

もう、こじゅの腰と尻が好きすぎて、死にそうです。
いっそ、こじゅのふんどしになりたいです^^←
まあ、お館様とどっちがいいかというたら、やはりお館様なんですがねww

> 「照れ屋ではにかみ屋」な感じっすか私Σ(゜д゜)
> オフで接している人に言われる印象とのギャップがちょっと面白いですね。このバトン(´ー`)

そうですね。オフで逢ったことないからこそ、想像し甲斐があるというもので^^
実際どうなんですかねー(・∀・)
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

