■スポンサーサイト


■【戯れ言】 涅槃辺りを右往左往しながら拍手コメレス

◆うん。今回の薬が合うんだか合わないんだかわからず、ひたすら頭痛と吐き気と眠さに耐える日々が続いています。
PCの前になかなか座れない。
とにかく、頑張れ俺。
みんなー、オラに元気と萌えを分けておくれ──ッッ!!!!
(例:片倉様の腰と尻、お館様とチカちゃんの雄っぱい、島津様の下っ腹、等々)


◆伊達政宗総攻企画第二弾・真田幸村の巻をあげそこねてデータ消える事故があってから、なおさらやる気がでないんじゃよー。
こんな状態なので、書き直し作業も遅々として進まず。
本当に申し訳ねぇです。


◆言い訳ばっかでもう厭だ。


◆とにかく、やる。
自分で言ったからにはやる。
俺は只じゃ朽ちねェ。己が萌えた証を必ず残す。喩え形などなくてもな…。


◆毎朝こじゅの声で起きる幸せを噛み締めつつ、惰眠を貪るという←だめじゃん
「政宗様、政宗様」って、アンタもう、結婚しちゃいなYO!!←



◆すいません。拍手コメレスです。
拍手コメのレスは少々遅くなる仕様になっておりますが、必ず返答いたしますので、どうかいらっとせずにお待ち下さい。


※さなぎ様 (反転推奨)

はじめまして。ブログ村からようこそです。
メインのダテサナがちっとも進まずに、本当に申し訳ないです。
頑張って妄想…じゃなくて構想練り直しておりますので、もうしばらくお待ち下さいww
小説書いている時も、なるべく声優さんの声をイメージして台詞とか書くよう心がけていますので、そう言ってもらえると嬉しいです^^



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

