■スポンサーサイト


■【戯れ言】 同時多発バトン

◆pixivでお世話になっている、サナールさんと橘乃猫さんより、同じバトンをいただいたので、同時消化させていただきますねーノシ


◆しかし、お題が『お館様』と『島津義弘』…
何というツボを得た布陣なんだww
本当にこれ何て八卦陣wwww


◆回答長いので、折り込みました。







★愛してるんだけどバトン★

1,包み隠さずやること
2,アンカー突っ走るのは禁止
3,指定されたキャラ男の子である ←男の…子…????
4,回されたら何回でもやる

お題:お館様/島津義弘
※基本、前者回答=お館様、後者回答=島津様で。


1)お館様/島津義弘と初めて会った場所は?

・横山光輝『武田信玄』…だったかな? その前にも歴史の教科書とかマンガで読む日本史とかで名前は見たような。
・やはり戦国ものの本だったけど、題名覚えてねーやww ズキューーーーンとキタのは、アニバサ。


2)お館様/島津義弘のどこに萌える?

【共通回答】 声!!!!
中の人達には、昔から惚れているんですもの(//▽//)←



3)お館様/島津義弘にS,Mどっちでいてほしい?

・『S』:あの殴り愛は、愛あるSの人だと思っております。必然的に幸村はMだなww
・『M』:つか、アニバサでの信長にやられる様にハァハァしました←


4)お館様/島津義弘のどんな仕草に萌える?

・もふもふの存在自体。
・慶次や長曾我部とかと酒酌み交わして豪快に笑う姿を妄想して、禿げ萌えて死亡。


5)お館様/島津義弘の好きなところは?

・「寄進するのマンドクセから、俺が坊主になるぉ( ^ω^)」と、あっさりと坊主になったところ。
・「敵に向かって退却、退却ゥゥゥゥ!!!!」さすがは鬼島津!! そこに痺れる憧れるゥ!!!!


6)お館様/島津義弘の嫌いなところは?

・下諏訪の某豪族助けてくれれば、今頃…いや、何でもない。
・他キャラと絡ませ辛いところ。


7)お館様/島津義弘に望んでいるところは?

・BASARA3でのDEADENDだけは避けて欲しいッッ><
・アニバサ二期での出演!! 「一期で台詞あっただけマシ」とか言わないでェェェッ><



8)お館様/島津義弘と絡んで欲しい人は?

・最近、政×館がアリだと気付いた。
・誰か絡んで~~~~~~~~ッッッッ><


9)お館様/島津義弘を描く時、主張しているところは?

・もふもふ
・……かっぱ?←コラ(詳細は此処)



10)家族にするなら?

声のイメージだけでいうなら

・三兄弟の末弟。もしくは、料理上手なお父さん。
・恐竜姉弟のお父さん。もしくは、雪男兄弟の兄。

これだけで、どのキャラかわかった人はエライ!!(…ぇ)


11)学ランとブレザー、どっちを着て欲しい?

……おっさん達に学生服を着せるという行為ほど、痛々しいものはないので…;;;;
ここはひとつ、

【共通回答】 セーラー服!!!!
描いてくださる勇者さまを大募集!!←


12)私服では、ジャージ・ジーパンどっちを着て欲しい?

・お館様には、ぴちぴちのTシャツとジーパンで。今は亡き某ガチホモ雑誌の表紙になりそうだww
・島津様はジャージの方が似合うかな。普通過ぎてスマソ。


13)結婚したい?

・どつき愛をしたいです。マジ希望。
・マジでお嫁にきてください。画面から出てこないかなぁ…


14)最後に愛をどうぞ

【共通回答】おっさん萌え!!!!


どっちも中の人も好きなの。つか、中の人から入っていったという。
親爺声優しか知らなくて、ゴメンナサイww
でも、おがちゃんと玄田さんいたから、BASARAにハマッたようなもんなんですよ、あたしゃ。
それがなきゃ、多分戦国BASARAはスルーしていたかもというくらいの、キーパーソン。
だから、マジでこのお二方には、感謝しております。大好きv


15)最後に回す人を10人どうぞ
10人もおらんわww

ふjこさん→豊臣主従
せうるさん→ゾロ

暇なときにでよいので、よろしくノシ←逃亡





あと、BASARAお館様のキャスト変更がありませぬよう、真剣に祈っております。
郷里さん…(´;ω;`)


スポンサーサイト

■コメント

■ [せうる]

やったー!
久々のバトンだw
ありがとうございます☆

桂花さんの二人に対する愛がでかすぎてちょっとクラクラしました(*´д`*)
セーラー服てwww
ミッチミチになった感じが逆に愛おしいという新たな戦法なんですね、わかります。
確かにお館様とは殴り愛させていただきたいです!
あんな無邪気(?)に殴られたら「はふんw」てなること間違いなし(〃▽〃)

■ありがとうございます! [橘 乃猫]

バトン受け取っていただきありがとうございます…!
お館様が回っているのは知っていたので
桂花さんの嫁の一人島津義弘にしてみました\(^o^)/

中の人も絵の方多いですねぇ。
私中の人は全く考えない人なのでなるほどーと思います。
声優さん全く分からなくてごめんなさい……orz

■コメントありがとございます☆ [桂花]

>せうるさん
受け取っていただき、ありがとうございます。あとよろしくノシ

最近はこじゅのケツばっかり追っかけていますが、何だかんだでやはりこの人達が好きなんだよな~、と実感。
セーラー服はぴっちぴちに着こなして、へそチラとかしていただければ、それだけで皆天国へ行けます^^別の意味で
お館様との殴り愛も、きっと幸せなウチに天国へ行けると思うの(´∀`)…片道切符で


>橘 乃猫 様
ばとんありがとございました。
なかなか機会のない島津様萌え語りができて、すっとしました( ´∀`)

拙者も作品を見るときはあまり中の人は意識しませんが、このお二人+信長公は別格です。
特に教育テレビスキーとしては、クインテットな玄田さんとざわざわ森の緒方さんは外せないのです(`・ω・´)b
特に島津様の中の人は、別番組で顔出し+かっぱの着ぐるみをしてくれたので、もう大好きv
…やべ。語りすぎて、止まらないww
声優さんわからなくても、作品が楽しければそれでいいのです(`・ω・´)

■NoTitle [ふjこ]

遅くなりましたが、バトンありがとうございましたm(*_ _)m 楽しかったですw
桂花さんの回答を読んでいたらあのもふもふに飛びつきたくなりました。
もふもふ取ったお館様もお色気たっぷりで素敵ですけどね…=3

>お館様には、ぴちぴちのTシャツとジーパンで。今は亡き某ガチホモ雑誌の表紙になりそうだww

すごく……サマになりそうです…(*゜д゜)
巻末グラビアは褌姿の虎若子でお願いします。

あと、私もクインテット好きです(*・・)/

■>ふjこさん [桂花]

バトン受け取っていただき、ありがとうございます~!!
もふもふなくても、お館様はいい男です(`・ω・´)b

やた。クインテット好きハケーン\(^o^)/
拙者が好きなのは、勿論フラットさんです。

ぴちTのお館様が表紙で、褌姿の虎若子と鬼島津、更には小十郎のせく尻(セクシー尻)なんかが掲載されていたら、私が買うっ><←

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

