■スポンサーサイト


■【戯れ言】 手がかじかんでいても暖房点けないのは半ば意地

◆金魚大迷惑ww
換水して寒いので、隅っこでじっとしているよww かわいいよww

あ。遅くなりましたが、お陰様で幸村復活しました。重症の転覆病じゃなくて、心底ホッとしてます。
やはり、浮揚性のエサの大量投与が問題かと。
つか、二度と奴らにはエサやりさせねぇ。
冬場は週に二回くらいでいいと言っているのに…馬鹿者が(若本ボイスで)。


◆寒い寒い騒ぎながら、アイス食っています。馬鹿だね。


◆幸村記憶退行話でぐつぐつ煮詰まっている私に、暖かい応援の言葉をありがとうございます。
横道には逸れるけど、いつかは戻ってくるから。


◆横道といえば、今頭の中の大半を占める妄想は、政宗様総攻。
共同ブログの方でもちょろっと書いたけど、政宗様に俺様モード全開になって、あちこちの武将を攻めまくって欲しいな、と。

「みィんな、俺の嫁」

が合い言葉。

書くかもしれない。書かないかもしれない。
もう少し、妄想に浸りたいの♪←


◆そして、優しい拍手コメへの御礼レスです。

反転させてお読み下さい。


※匿名希望様
あ、ありがとうございます~。・゚・(ノД`)・゚・。
ボンクラなので、復活にも時間掛かると思いますが、気長にお待ち下さい。
前にも書きましたが、止めるわけではないので…



◆まだまだ寒い日が続きますが、皆様お身体には充分にお気を付けて(・ω・)ノシ




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

