■スポンサーサイト


■【戯れ言】 一人で悩んでいても良い答えは出ないけど

◆他人様に相談して喧々囂々と会話したところで、結局結論を出すべきは自分なんだよな、と。


◆そして、どういう経緯を経て結果が出たとしても、それは己の口から出た発言に他ならないわけで。
出した答えによっては、周囲に大迷惑を及ぼしかねない。その責任を果たさねばならないのも、勿論自分自身。
だから悩むし、慎重にもなる。
無責任一代男ですら、言動には慎重(C調)言葉にご用心←真面目なのか不真面目なのか


◆まじめにふまじめ かいけつゾロリ
神谷明のほうがよかったなとか。←


◆阿呆な事はともかく。
心身状態が現在進行中の駄文にかなりの影響をもたらしているのが、非常に困っているわけです。
躁鬱の差が激しすぎて、話が繋がらないのです。
物語を考えるに当たってのしつけ糸のようなほっそい一本線があったのですが、見事にブチ切れましたww

あはははははははh…


◆もういっそのこと、躁状態な自分に任せて、往年のドリフやクレイジーキャッツの如きドタバタなSSにしてしまおうかとか。
で、鬱状態で元々の話の筋を、別な話で書くと。

それ、何て二重人格よ。


◆喩えに出てきたグループが、如何せん古すぎというww
クレイジーキャッツって、今ご存命なの誰だっけ。

どうでもいい。どうでもいいね。…こりゃまった失礼したいましたっと!!←


◆話が脱線しがちなのは、そーゆー精神状態だからとしか言い様がないけど、ゴメンナサイ。
真面目に考えなければならない時ほど、不真面目なことを思いつくのは、きっと逃避行動の一環なんだろうなー…


◆本題に入らないと、脱線しっぱなしなので、さっさと入る。
とどのつまり、現在進行中の真田記憶退行話を、単なるドタバタで終わらせるかもう一山越えさせるかを、思案中にござります。
本編が現在あんな状態なので、回収が大変なんですよ、もう。
書いちゃ消し、書いちゃ消し、という現状。
取れる時間が細切れだから、その度にパソ子立ち上げるのがめんどいです。
マジでポメラ欲しい。
HP200LXの馬鹿変換に我慢できなくなったので、最近は全然使っていません。色々設定してもらっておいて、申し訳ないと思っているけど。


◆てなわけで、そーゆー意味でちょっと煮詰まっています。
自分なりに出した回答は、作品として責任持ってブログに発表していきたいと思います。

とにかく、中途半端で終わらせたくないという意地。
それだけはあります。


◆実生活が中途半端な逃亡者なので、せめてネット上くらいは…





■コメント

■NoTitle [織彩]

煮詰まってる時は無理しないのが一番です!
私の場合、最近の傾向は描きたいシーンに話を無理くりつなげていくだけなのであんまり困った事は無いんですが昔はよく物語として考えてて物語として考えた場合よく煮詰まってしまいました・・笑。
おかげでいろいろ補填が大変なんですけど_| ̄|○i|||
一回離れて視点を変えてみるのも良いかもですよ^^b
意外な所に意外な良いひらめきがあるかもしれないですし!
でも私みたいに妄想だけで突っ走るとそれが消化されたら描く気が無くなるのが欠点なんですけどねー・・乾いた笑い。
もっと実力上がったら桂花さんと漫画と小説のコラボとかしてみたいなぁv
↑無謀でしたすみません;_○/|_
ともあれ焦らずマイペースですよマイペース^^
いつまでも楽しみに待ってますんで納得できるまで充電して下さいv

■>織彩さん [桂花]

いやはや…まったく愚痴愚痴とくだらない愚痴に付き合っていただいて、まこと有り難いやら申し訳ないやらで…(;´ω`)
妄想が膨らみすぎて収拾がつかなくなって、脳内迷走状態という体たらくww
ちょっと離れて視点を変えるというのはいいかもしれませんね^^
上手いことひらめいてくれればいいのですが…
焦らずマイペースで…といきたいところですが、実生活がマイペース保つ事自体容易ではないので、やれる時間にやっていきたいと思います。
横道それたり迷走したり停滞したりかもしれないですが、生暖かい目で見守って頂ければ嬉しいです><

>もっと実力上がったら漫画と小説のコラボとかしてみたいなぁv
↑ぎゃあ!勿体ないお言葉でっっ>< その時に見捨てられないよう、精進していかねば…ッッ!!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

