■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ついった引き籠もり中 それと、拍手コメレス

◆ついったに引き籠もってしまったせいで、独り言記事が格段に減ったのは、いいことなのか悪いことなのか。


◆ほぼ中毒と言っても過言ではないくらい、よく覗いている。
これではあかんと、一時期ついったーの封印を試みた。


◆pixivのお気に入り登録している絵描きさんたちが、こぞって登録を始めたのでフォローしまくる馬鹿忍者。
なんかもう、すいません…


◆pixiv、ついったー経由での交流の幅が広がった分、本家HPとブログが停滞気味。
これはさすがにまずいだろ、自分。


◆でも、漫画家さんとか台湾在住のBASARAファンの方とかと、適度に会話(?)できる気楽さが、やはりついったーの醍醐味というか。
別の意味でもいろいろと刺激を受けています。
ぶっちゃけ、また政小のえちぃお話が書きたいな、とか←
蒼紅がまだ出だしだけど、滾って書いちゃうかもですぜ。


◆せうるさんもとうとう無双に手を出した(←)ので、無双が猛烈にやりたくなった。


◆そして、ついったーのフォロワーさんから、無双信玄公役の郷里大輔さんの訃報を聞く。
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
自殺だなんて、嘘だと言ってくれぇぇぇぇっっっ!!!!
貴方がいなかったら、誰があれとかこれとか…
ああっ! 郷里さんの代表作多すぎて、何と言ったらいいのやら…(かなり錯乱中)


◆今日は何もしたくない…←毎日言ってるじゃんか


◆馬鹿忍者は放置して、いつも拍手コメありがとうございまーす。
拍手やコメントいただけると、それだけでもうニヨニヨしてしまい気味悪がられる変態ですが、自重しませんとも。ええ。

以下、拍手コメレスとなります。(反転推奨)


※織彩さん
お互い風邪引けない身の上ですから、せめて服着て待っていてくださいww
ようやく落っこちてくれた蒼紅ですが、さてこれからどうなるのやら…(特に紅いの)
次回をご期待くだされ、おやかたさばぁぁあぁぁっっ!!←

てなわけで、拙者もしあさんの漫画の続き、期待しておりますですノシ



※澪耶様
初めまして!! コメントいただき、ありがとうございます!!
腐になって間もないということでしたが、こんな腐れ駄文でも大丈夫だったでしょうか…Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オロオロ
ただえちぃだけでなく、まず読むに耐える物語であることを前提に書きたいと思っています。
これからも、よろしくお願い致しますm(_ _)m




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

