■スポンサーサイト


■記憶退行駄文、そろそろ開始しようと思うの

◆年明けたし、そろそろ予告通り真田幸村記憶退行ネタを始めようと思ったのですが、如何せん良いタイトルが思い浮かばない。
ちなみに、前回の『最も危険な遊戯』は、モロに映画のパクr…もといオマージュです。←こら


◆タイトル決まらないと、カテゴリ分けが面倒だな…と思っていたのだけれど、後で直せばいーじゃんと開き直ること鯵の如し。


◆ついった等でもそもそと呟いているとこっちに書くことがなくなると、せうるさんも言っていたが、なるほど確かに。


◆しかし、botと遊ぶの楽しい。
特に、チカちゃんが良く構ってくれるので、ついつい遊んでしまう。


◆遊ぶと言えば、pixiv徘徊も多くなった。
えちなイラストや漫画を見てはハァハァする変態です。


◆話を戻して。
実は、例によって途中までしか話を考えていないわけですが、そこまでいっても殿と幸村がイチャコラしてくれません。
幸村がガキだからか、殿が意外に奥手だからかはわかりません。
ダテサナと銘打っているんだから、イチャコラパラダイスしたいと思っているのに…


◆こんなにえちぃ話ばかり書いていると、ア/ダルトに移行するかもですよ?


◆ハリト系よりダルト系の方が、基本ダメージ大きいし。←何の話だ、wiz馬鹿


◆来週あたりから、ボチボチ始めたいと思いますので、よろしくお願い致します。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

