■スポンサーサイト


■久々にバトンもらったので、トライアゲイン

ふjこさんからバトンを託されました。
久々なので頑張ってやってみましたーノシ


◆…問題は簡単だったのに、意外にむずかしいぞ、これ。
まあ、腐ログの方みたいに縛りをつけなかっただけ、楽と言えば楽だけど…


◆回答があからさまに、おかいこさん。
X68000て、どれだけ過去の遺物だよとwwww
でも自分、windows出る前のDOS-V機種持っていなくて、こーゆーので遊んでいたのは、主に友人の家だったりとか。


◆かなりのマイナーネタが多々あります。
読んでいる人のことなど、これっぽっちも考えていない自己満足(←酷ッ)


◆アンカー宣言していますが、よろしかったらやってみてください。
でも、意外に時間掛かるよ~?


◆バトンの回答については、続きを読むからどうぞ。
長いので織り込んじゃったの。








バトン

Q1 あ
A1 アンドリュー・グリーンバーグ (Wizardryのメインデザイナー)
Q2 い
A2 イース (X68000版の方) ←それはまた…時代を感じ過ぎるなww
Q3 う
A3 Wizardry
Q4 え
A4 エラ呼吸
Q5 お
A5 おやかたさばぁぁぁあああぁぁぁっっっっ!!!!!!
Q6 か
A6 カクレンジャー 忍者戦隊
Q7 き
A7 キョーダイン だ・だ・だだだだダダ星の~♪
Q8 く
A8 巧夫(くんふー)
Q9 け
A9 け、けるびん…
Q10 こ
A10 コイン
Q11 さ
A11 さんじゅわんさま!
Q12 し
A12 死亡遊戯 代役のユンピョウにチェックを入れていた若かりし頃…
Q13 す
A13 スペル間違い PC版の入力慣れてないから、よくやらかすんだ…
Q14 せ
A14 生命の木
Q15 そ
A15 その名は101 未読
Q16 た
A16 辰子ツイスト マイちゃんの必殺技
Q17 ち
A17 チブ
Q18 つ
A18 ついったー
Q19 て
A19 てぶくろを買いに
Q20 と
A20 となりのトロル …間違ってはいないはず
Q21 な
A21 75さん (キバのね)
Q22 に
A22 ニシキヘビ
Q23 ぬ
A23 nunchaka ("nunchaku"の誤表記だと思われる)
Q24 ね
A24 ネイガー
Q25 の
A25 のりスタ
Q26 は
A26 ハンカクサイ班長
Q27 ひ
A27 左利き
Q28 ふ
A28 フラック あまり相手にしたくないモンスター
Q29 へ
A29 ヘルハウンド
Q30 ほ
A30 保守
Q31 ま
A31 まちをとーびだせ、まっそー、まっそー♪
Q32 み
A32 弥勒菩薩
Q33 む
A33 夢幻魔実也
Q34 め
A34 めだか
Q35 も
A35 もやしもん
Q36 や
A36 ややこしや~ややこしや~
Q37 ゆ
A37 幸村
Q38 よ
A38 養老乃瀧
Q39 ら
A39 LADALT
Q40 り
A40 リセット
Q41 る
A41 ルビーの指輪
Q42 れ
A42 レッサー・デーモン
Q43 ろ
A43 LOCTFEIT
Q44 わ
A44 ワードナ
Q45 を
A45 ヲタ歴30年以上ですが、何か?
Q46 ん
A46 ンドゥール
Q47 が
A47 ガス・クラウド
Q48 ぎ
A48 義侠
Q49 ぐ
A49 gdgd
Q50 げ
A50 玄田哲章
Q51 ご
A51 ごましお
Q52 ざ
A52 ざざ虫
Q53 じ
A53 ジョースター卿
Q54 ず
A54 ずんだ餅
Q55 ぜ
A55 ゼクロス
Q56 ぞ
A56 ゾンビ
Q57 だ
A57 Dungeons & Dragons
Q58 ぢ
A58 ぢゃあね~ノシ
Q59 づ
A59 ヅラ
Q60 で
A60 デカレンジャー
Q61 ど
A61 ドギー・クルーガー
Q62 ば
A62 BASARA
Q63 び
A63 美少年 汚染米問題で販売中止になりましたね
Q64 ぶ
A64 ブレード・オブ・カシナート
Q65 べ
A65 ベンジャミン伊東
Q66 ぼ
A66 ボウケンジャー
Q67 きゃ
A67 ギャラクシー・フォース "きゃ"だけど…ね
Q68 きゅ
A68 救急戦隊 ゴーゴーファイブ
Q69 きょ
A69 京極夏彦
Q70 しゃ
A70 しゃらんら~☆
Q71 しゅ
A71 ※ シュート!! ※
Q72 しょ
A72 猩々
Q73 にゃ
A73 ニャンコ先生
Q74 にゅ
A74 乳輪
Q75 にょ
A75 女体化に目覚めました
Q76 ひゃ
A76 ひゃあ、くすぐったいでござるよ、佐助~
Q77 ひゅ
A77 ひゅーほほほほほ…
Q78 ひょ
A78 ひょうすべ
Q79 みゃ
A79 ミャンマー
Q80 みゅ
A80 ミュウと波導の勇者ルカリオ
Q81 みょ
A81 妙な真似すると、人質がどうなっても知らn… やめた
Q82 りゃ
A82 遼東半島
Q83 りゅ
A83 竜の住処
Q84 りょ
A84 旅行行きたい
Q85 お疲れ!楽しかった?
A85 思ったより大変でした
Q86 最後に回す人を2、3人選べ
A86 アンカーで
Q87 それにしても作るの楽だったわー(笑)
A87 半濁音がなかったから、ポケモン言えるかなできませんでした←

このバトンに回答する / 回答した人を見る


■コメント

■回答ありがとうございました(`・ω・´)ゞ [ふjこ]

>A45 ヲタ歴30年以上ですが、何か?

随分と早いお目覚めだったのですねΣ(゜д゜)
でも私も小学生ぐらいからパンピの道は閉ざされていた気がします\(^o^)/

>A63 美少年 汚染米問題で販売中止になりましたね

そのお酒のラベル、初めて見た時は噴きました。
劇画化された団鬼六の「美少年」のヒロイン(♂)がどうみても惣三郎@龍●くんな件が某BL雑誌で取り上げられて物議をかもしていたこととか、甘しょっぱい青春の思い出がよみがえりましたよ…。
もちろん釣られて読みました。美少年の原作(´ー`)

■>ふjこさん [桂花]

バトンありがとうございました。
実際の頭の中身というか、いかにどマイナー路線を突っ走っているというか、所詮は四十代とか、まぁ…なんとも…(´・ω・`) スミマセン

>A45
もうね。小学校入学前からそのケはありましたよww
まあ、昔は結構子供向け番組多かったですし。
そのまま年だけ食ったという(´・ω・`)

>A63
是非その本読んでみてぇ…
それにしても龍●くんは、何故かソッチ系のエロ気がだだもれ建設…
おとーさんはそーでもない(と思う)のに、不思議不思議。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

