■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 シンデレラ その\(^o^)/ 【クリスマス企画】 裏方にて

撮影現場は、もはや阿鼻叫喚の図式と化している…


「回せ回せ~~ッ!! 野郎共、カメラ止めるんじゃねェぞォォォッッ!!」
「へいっ、アニキ──ッ!!!!」

ノリノリで撮影しまくる長曾我部班とは裏腹に、監督である毛利元就は、ただただ呆然と成り行きを見守っt…

「…な、何事だ! これは! 我はこのような計算はしておらぬぞっ!!」

怒りのせいか、手に持っていた脚本はいつの間にかぐちゃぐちゃに握りつぶされていた。
顔面を蒼白にしながら、毛利監督がしわくちゃになった脚本を開く。
そこに書かれていたのは、目前の大騒ぎとほぼ同様の内容。

毛利監督の目が、必要以上の殺気を帯びて、キラ──ンと光る。

「貴様…、これは一体どういうことだ…」

腐れ忍者を締め上げる毛利監督。
「かもすぞ」というよりは「ころすぞ」オーラが、だだもれである。
必死で首を横に振る腐れ忍者。

「せ、拙者は、毛利監督の書き直したシナリオを打ち直して配っただけにござる…」
「原本はどこにある……」

更に締め上げる毛利監督。
もはや言葉にできないので、指さしで原本のある机を指し示す腐れ忍者。
泡噴いて失神寸前の腐れ忍者をボロぞーきんのように放り投げ、毛利監督は原本に向かって飛ぶように走った。

そして、数多で乱雑な加筆修正部分を見て、全身を振るわせ、血管を浮き上がらせる。

「なんだ──ッ!! この、きったない字による修正は──ッッッッ!!!!」
「え…? 毛利様ではないのです…か…?」

瀕死の腐れ忍者に代わって、捨て駒ズの一人が恐る恐る尋ねる。

「我はこのような汚い字は書かぬわっ!!」

「イケイケ──ッッ!! どんどん回せ──ッッ!!!!」
「ア──ニキ──ッッ!!!!」

脚本を書き直した真犯人は、喜々としてずっとカメラを回しておりましたとさ。


【了】


【公開中止のお知らせ】
この度撮影されました毛利元就監督『シンデレラ』は、監督の都合により公開中止となりました。




【本当におしまい\(^o^)/】

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

