■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 誕生日おめでとう

乃猫さん、誕生日おめでとう!※クリックで無駄にでかくなる仕様

◆pixivにて橘乃猫さんに送ったバースデーイラスト再加工。
こっちのほうがよかったかしら?


◆謎の上半身裸w
下は袴ではありません。チャイナ服のズボン。
袴を描こうとして試行錯誤の上、秋田。
楽な方へと逃げやがった。
靴は長距離移動すると足の痛いカンフーシューズに違いない。


◆それにしても、猛烈に下腹部のぽっこりが気になる…
腹筋描き込めばよかったかな。


◆筆頭か幸村をモデルにして、中国拳法の型解説とかもやってみたい。←誰得


◆これ描いていてわかったこと。

 もっと絵の鍛錬が必要。以上。


◆pixiv解説は文字数制限があるので、こっちでだらだらと言い訳を書きまくりました。


◆それはともかく、橘乃猫さんと拙者のばさまと不肖の長男が同じ誕生日という。
何の巡り合わせだ、これは。


◆ちなみに、長男の誕生日プレゼントは『ポケットモンスター ソウルシルバー』という、非常にわかりやすいチョイス。こんな時でもないとゲームとか買ってやらないので、長男必死ですたww
ばさまには年末帰省したときに線香上げさせて頂く。(ウチの二人のばさまは、二人とも九十越えの大往生)


◆ソウルシルバーを和訳して『銀魂』のDS買おうとして怒られたのは、うちのとーちゃんです。
もちろん、本気で間違えたわけではありません。←棒読み



■コメント

■ありがとうございます! [橘 乃猫]

誕生日イラストありがとうございました\(^o^)/

お子様と同じ誕生日とはうかがってましたがもう一人いたんですねwwww

なんという奇遇><

私も誕生日プレゼントはゲームソフトになる予定です。

無双3とか←

■>橘 乃猫 様 [桂花]

イラスト再加工の上、ブログうpで申し訳ねっす><

不肖の長男は予定日より10日遅れでしたが、まさかそれがばさまと一緒だとは、自分自身も露知らず…(←) しかも、長男とばさまは干支も同じという。

そして拙者もやはりにやけさんの漫画見て、無双をやってみたくなったという。
…来年の誕生日か…?
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

