■スポンサーサイト


■【戦国BASARA】 シンデレラ その0 【クリスマス企画】 撮影前夜

◇ 配 役 ◇

シンデレラ … 真田幸村
王子様 … 伊達政宗

魔法使い … かすが

継母 … 豊臣秀吉
継姉 … 竹中半兵衛

モブ … 伊達軍の皆様

………

監督 … 毛利元就
撮影 … 長曾我部元親 と 野郎共
スタッフ … 捨て駒ズ

シナリオ … 腐れ忍者





毛利監督「…配役が気に食わぬな」
腐れ忍者「え? もう役者さんの手配はしちゃいましたが…?」
毛利監督「だめだ! これでは、完璧な劇は演じられぬ! 配役から換えるぞッ!」
腐れ忍者「ええっっ! ちょっ、監督……!?」

(監督による大幅な台本書き直し)

毛利監督「ふむ…。これで完璧ぞ」
腐れ忍者「あーあ…」
毛利監督「何をグズグズしておる。さっさと役者と撮影の手配をせぬか」
腐れ忍者「はーい…(とぼとぼ)」

残された毛利監督手直しの台本を見つけた長曾我部カメラマン。
ぱらぱらーっと台本を読んで、ニヤリと笑う。

長曾我部「なーんだ。勝手に書き直してもよかったんだ。そーだよなー。笑えるところって、継母役が秀吉ってところだけだもんな~」

(さらさらさらさら~)←長曾我部カメラマンが書き直す音

長曾我部「おし! これで完璧! 面白くなりそうだな!」

長曾我部カメラマン、持ち場に戻る。
(ぺたぺたぺたぺた…)←腐れ忍者の足音

腐れ忍者「監督の書き直した台本忘れた! これコピーして、改めて配り直さないと…」

台本を持って、腐れ忍者も退場。





そして、世にも破天荒なシンデレラの撮影は始まった……



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

