■スポンサーサイト


■【戯れ言】 たまには吐きたい

◆こっちに書けない分、ついったとかでつぶやきまくっているわけですが、如何せん140文字ではなぁ…
という気持ちもあったりなかったりあったり。


◆あ。乃猫さんのイベントに委託お願いしようと思って、六文銭と政宗雷紋の缶バッジ作りました。
ご希望の方は、イベント会場へGO!
見本
http://twitpic.com/t069v


◆町を歩いているとそこかしこがクリスマスモード。
腐ログのトップ画像もクリスマス仕様しにしておいて何をほざくかとおこられそうですが、
クリスマスには、半ば殺意に近い感情を持っています。
クリスマスケーキもローストチキンも食べましたよ? ……ええ。得意先からの割り当てでね。
割り当てだから、好きなモンは選べない。
クリスマスイブほど、殺伐とした日はなかった子供時代。
トラウマになってるよな~…


◆そんで、すぐに年の瀬だの正月だので、まだバタバタ。
実は、未だに我が家で年明けを迎えたことがないという。


◆ゴリザベス描いたりバッジ作ったりしながら、細々と念願のあの子を描いていたり。
誰かは秘密にしておく。
いずれup…できるといいな。どうしよう。


◆こじゅまさが次回で最終回だと思うと、感慨深いものがある。
最後まで頑張りますので、よろしくお願いいたします。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

