■スポンサーサイト


■【遠からん者は音に聞け】 イベントのお知らせ 【近くの者は目にも見よ】 

◆偉そうな程仰々しいタイトルになりましたが、単なるイベントのお知らせです。
っつっても、拙者が参加するわけではないですが。



「コミックライブin名古屋 ウィンタースペシャル2009」 

 日時:2009年12月20日 11:00~15:00
 場所:ポートメッセなごや 名古屋国際展示場

 スペースNo:T33

 ジャンル:戦国BASARA / グッズ

★【新刊】 「銀の雨降る降る」
  
★ 学園BASARAパロディ本を無料配布予定です。


幸村総受け小説の挿絵等でいつも懇意にしていただいている絵師・橘乃猫様が参加いたします。
お近くの方や参加予定のある方は、ぜひともお寄りくださいませ。


◆で、このイベントで販売される同人誌(コピー本)の、原作とゆーか原案を手掛けさせていただきました。
ますます以て、恐れ多いwwww
銀の雨降る降る表紙に名前が載って、ギャワー!


そして、本編一部抜粋画像も強奪。
あ、ほら。俺様一応忍だからさ。←
銀の~原稿六爪抜く筆頭、かっけー!!

拙者は当然のよーに参加できませんが、イベントにチェックを入れている皆様、よろしかったら是非!><
未確認ですが、イベント終了後に通販も考えているとのことですので、遠方の方は通販の告知を待ちましょー。


◆そして昨日の午前中、ついったーから乃猫様の呟きを拾った。

『生まれ変わったら、鳥になりてぇなぁ…』
いっつ・じょーくなので、怒らないでください←

『真田幸村総受け小説の漫画描かせてもらえないかなぁ・・・ 』
かなぁ… かなぁ… かなぁ… (←エコーズact1)

鼻血MAXモ────ッッド!!!!

野郎共! 鬼の名前を言ってみr
来年には、あの駄文が漫画になるぜ! 
たりぃ駄文じゃねぇんだぜっ? 漫画だぜ? 絵になるんだぜ?
で、幸村があんなことされたりこんなことしたりの、具体的イメージを見ることが出来るんだぜ?
つか、勝手に決定事項にしているけど、いいのか? 俺。


◆12月20日のイベントも含め、詳細は橘乃猫様のブログにて。
ア/ダルト指/定らしいので、1/8歳未/満の方はこちらからどうぞ。→『個人サークル 【橘の猫】 活動報告Blog


◆俺、頑張って来年も生きることにするよ。





おちこんだりもしたけれど、わたしはげんきです。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


スポンサーサイト

■コメント

■ほんとすいませんヽ(;´Д`)ノ [橘 乃猫]

わ…私なんぞが参加するイベントまで告知していただき誠に感謝いたします・・・!
いやもう、なんというか・・・すいません・・・!

その上真田幸村総受けの小説漫画化まで・・・快諾していただき・・・○| ̄|_
私本当に、BLとかR18とか全くの素人なので
まともに描ける自信が無いんですが何とか・・・頑張ります・・・。

で、出来は期待しないでくださいお願いしますぅぅぁああ(パタッ

■>橘 乃猫様 [桂花]

拙者もも少し身軽だったら、勇んで愛知まで出かけたのでしょうが…
鳥になりてェなァ…(´Д`)<あいきゃんふらい
オラも頑張って原稿描くYO!←まだやってなかったんかいっ

幸村総受けの漫画化、めっちゃ楽しみです>▽<
しかし、無駄に長いだけの駄文なんで、飽きられても文句は言えない…
でも見たい…ボソッ←

とゆーわけで、むっちゃ楽しみにしていますね~ノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

