■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■久し振りに小説近況など

タイトルとは関係ないけど、今日の横輝占い。

マーズ

マーズは、アニメより原作の方が好きです。
純真だし、何より全裸率高いし(ォィ
思わず朝っぱらから
「ガイアーーッッ!!」
って叫んぢまいましたよ。ええい。こんちくしょうめ。この萌えキャラめ!
ちなみに、アニメの『鉄人28号FX』と『六神合体ゴッドマーズ』って、御大の怒りを随分買ったとか。
ロボット漫画の先駆者とも言える横山光輝御大ですが、エンターテイメント性を重視しつつも、御大なりのこだわりはあったようで、
「ウチのロボットは合体させるなと、あれほど言ったのに!」
と、えらいおかんむりだったという逸話を聞きました。
まあ、私のような『腐』にしてみれば、ロボットはともかく男同士の『合体』は
(屮゜Д゜)屮 カモーン!
だったりするわけで。
(↑誰かこいつを光子弾で殲滅してくれ)



で、本題。
なかなか筆の進まなかった『狂王の寝室』ですが、ようやっとラストスパートにこぎつけてきました。
実は、シュウはその昔、桂花が『ウィザードリィRPG』というTRPGでキャンペーンシナリオをやっていた時のNPC。キャンペーンに出てきた時は、もちょっと年取っていた上に子供までいました。
ちなみに、このキャンペーンには、成人した小太郎も出てきます。
ですので、シュウの話と小太郎の話って、関係ないようで一応リンクはしているんですよ。
そこまで書ききれるかどうかわからないので、ここでネタバレしておきますが、小説として読んでいる分には、まったく差し支えありません。



……やばい。
駄文のほうが多かった。
スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。