■スポンサーサイト


■【戯れ言】 まあ…、その、いろいろアレなんで…

深くは語れない代わりに、お詫びの動画を貼っておきます。
(お詫びになっているかどうかはともかく)




ちょっと動画を作ってみたいなと考えていたりして。
まあ、鬼も笑う来年の話だ。



あと、このブログを見ているであろう、うさこ大好きたぬきさん(仮名)への、心のこもったプレゼントです。



笑納しやがれ。すきなんだろ、うさぎ。







■コメント

■NoTitle [ふjこ]

私もこの忍ダンス好きですv
動きが神がかってますよねホント…=3
あとヘブン光秀がw

何ですかこの無駄に熱いミッフィー動画はΣ(; ̄□ ̄)
腹筋切れるかと思いました_| ̄|●ノシ何故あわせたwwwww
こっち見んな……と言うのがはばかられるほどの愛くるしさですね\(^o^)/

■>ふjこさん [桂花]

ホント、この忍ダンスの動きは神すぎて凄いッスよねぇ…
ヘブンな光秀と何故か馬ヘッドの光秀。
彼は何がしたかったのでしょうねww

みひぃは、このブログを覗き見している、たぬきさん(仮名)へのプレゼントです。
それにしても、よく合わせたよな…と思いましたよ、ええww
愛くるしいのに、無駄に熱い、ブルーナワールドでした\(^o^)/
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

香彩茶房 別館こ

