■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【戯れ言】 涙の数だけ強くなれると

◆誰の歌だか忘れた。とことんJ-POP疎くてごめんなさい。
かと言って、洋楽も知らない。アニソンもそれほどでもない。
ここ数年、まともに聞いている音楽が、相手のシュミのものしかないと気付いて愕然orz
…アジアンPOPSも、アラン=タムとかフェイ=ウォン止まり。
フェイ=ウォンなんて、FFⅧ時代から進展なし。


◆愚痴ばかりの前回の記事に、驚くほどの拍手をありがとうございます。
コメントなんてなくても、そこにある人肌な愛は伝わってきました。
ありがと────・゜゜・.(/□\*).・゜゜・


◆脳内でのBASARAキャラへの問い掛け。
馬鹿にされたり、相手にされなかったり、罵られたりするのを覚悟していたわけだが。
自分の中のこととはいえ、皆が温かい声で励ましてくれたのに、自分自身でもびっくり。
どの台詞が誰のものかは、敢えて答えは書かない。


◆多重人格っぽい言い分に、ドン引かれないことを祈る。
でも、漫画屋や小説屋って、たぶんこんなもんですぜ←非難囂々


◆ちなみに、お館様と島津様には殴られましたよ、ええ。
でも、優しいですよ、この方達も。相手にしてくれただけでも、幸せヽ(*´ω`*)/ 
毎回こんな叱咤激励を受ける幸村に、激しく嫉妬。
ぅをおやかたさむぁぁあああぁぁぁ────っっっっ!!!!
島津様の言い様に年輪のような厚さを感じるのは、中の人効果?


◆でもやはり、そこは脳内でのこと…と、どこかで冷めた見方をしている自分がいたわけで。
だから、奮い立てなかったのね。
でも、拍手の向こうには、生身の人がいる。あなたがいる。
名前もコメントもなくてもいい。
だって、そこには私でないあなたがいてくれるのだから。


◆あなたに、ありがとう。









ぽちっと押してくれて、ありがとう。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

…といいつつ、最近はあまりランキングの順位に興味がない。
ランキングは外そうかなと思案中。


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。