■スポンサーサイト


■【戯れ言】 香彩茶房

◆ブログ開始早々から看板に偽りあり状態で、中国茶の話など皆無なこのブログ。
久方振りの中華街散策で、ちょっとしたレポができるかもですな。


◆とかいいつつ、茶器を出していたら見事におままごとに持って行かれました。
ちくしょう… 持っていかれた……


◆ついったーやら、ついったーやら、ついったーやら、ついったーやらで、更新が滞りがちになってしまい真に申し訳ございません。←
ついでに言うと、共同運営ブログ『落書き腐ログ』に掲載しちゃったはんなり劇場が、鬼畜な上に長引いてしまい、関係者各位に大変ご迷惑をおかけしてるんじゃないかと、チキンハートはモツ煮になった気分です。


◆先日公開した、新しい金魚の蓋椀。
最初に飲んだのが日本酒だったことは、おかーちゃんには内緒にしてください。


◆にしても、寒い。


◆心を入れ替えて、せっかく買ってきたので蓋椀で黄金桂でも飲むことにしよう。


◆緑茶買うの忘れた!
龍井(ろんじん)茶──ッッ!!


◆すっかり失念していたけど、朝6時まで断水だった!


◆ちくしょ────!!
これは朝からやけ酒を飲めという、ネ申の意志か──!!


◆普通に冷蔵庫に入っている冷茶を飲めと。


◆給食事情にも時代と土地柄というものを感じた。
東京って、給食にお茶出ないんですか、そうですか。
ほうじ茶くらい出してあげればいいのに。


◆緑茶は大量に煮出すと、渋みばかりを感じる。
ちゃんといれれば、甘味すら感じるのよ。


◆こじゅまさ小説。
政宗公が笑いっぱなしで頓挫していますが、はんなりと平行作業はさすがにキツいッス。
でも、ラストが大団円と決まっているから、こじゅまさの方が書いていて気が楽なんだけど。


◆奮発材料探しの旅と称して、pixiv巡り。
責められるナリ様の画像を漁っていたら、なぜかナリ様に責められるアニキの画像発見伝。
…これが正しい女王様と下僕の姿だとは思う。
BASARAだと、もう何でもアリと思えてしまう自分は、もう社会復帰は無理ぽと再認識。





■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

