■スポンサーサイト


■アイコンもろた\(^o^)/

幸村小説の挿絵を書いて頂いたりpixivついったーで散々お世話になっている橘乃猫様より、ついったー用アイコンを強奪いたしましたー!
ぃぇぁ!

それまでクロワッサン(改)な画像だった、ついったー元親botの画像募集に、乃猫さんが綺麗なアニキを応募したのが、事の始まり。
綺麗な瀬戸内アニキの画像に惚れ込んで、失礼を承知で

「採用されなかったら、クレクレ」

とクレクレ厨のように騒いでいたけど、案の定アニキは採用されましたww

したら、優しい乃猫さんが

「アイコン書き下ろしますけど、何が良いですかー?^^」

と仰ってくれて、馬鹿忍者は大はしゃぎ。
あまり深いこと考えずに

「じゃあ、ナリ様で」

と言ったのが、乃猫さんの運の尽き。
実は美人系があまり得意ではないと仰っていた乃猫さん。ひじょ──に苦労する羽目になりました──!←誰のせい


◆で、これが最初に描いて頂いた、アイコン。
これでも、充分美しいのですが、乃猫画伯は気に入らなかった模様です。

ナリ様 その1


◆で、これが第二弾のリベンジ作品。

ナリ様 その2

リベンジというだけあって、美麗度がさらにアップ。


こんな美麗なナリ様が、ついったーで残念なことばかり呟いています。(半兵衛×元就物語といい、櫻井姐さんに殺されても文句言えない…)
酒ばっか飲んだくれているのは、チカちゃんと絡みたいが故。
そんな見た目だけの残念なナリ様をご覧になりたい方(いるのか?)は、是非ともフォローお願いします。



■コメント

■元就難しい><; [橘 乃猫]

ぉおおおぅぁあああ!!
喜んでいただけて非常にうれしいです・・・!
しかしアレですね、一枚目と二枚目を並べると非常に・・・
凄いものがありますねwwwwwwww
一枚目の残念さ加減がヤバイデス本当にすいませんでしt

いやでも、お陰さまでちょっぴり美人系の描き方が
分かってきたような気がします・・・。
まだまだですけど。

リクエストありがとうございましたヽ(´ー`)ノ

■>橘 乃猫 様 [桂花]

乃猫さんの描く筆頭も美人だから、いけると思ったのですがね~
苦手ジャンル描かせてしまい、正直すまんかった。
乃猫さんの仕事の速さには、本当に呆r…脱帽物です。
どっちのナリ様も美人だから、眺めるだけでハァハァですよw
本当に、ありがとうございました。

追伸:
コピー誌、頑張ってくださいねノシ←他人事
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

