■スポンサーサイト


■【戯れ言】 逃亡者(当然のように失敗)

◆今日は意を決して横浜中華街に出かける予定が、思わぬ所から伏兵が現れて阻止された…orz
早くても来週に持ち越し~(号泣)


◆今日の小説書きは、たぶんお休み。
代わりといってはなんですが、『落書き腐ログ』のほうで、半ナリの痛々しいお話書いています。諸事情で尻切れになってしまって、ちょっと消化不良。


◆ナリ様エロいよ。
アニキは、早く助けに来い。
遅いと、安芸の女王様に怒られるぞ~^^


◆こっちのこじゅまさも、ラストまで後何話か。
正直、どれだけかかるかはわからないけど、目処は立ってきたので、俄然書く気が沸いてくる。
ぐつぐつ。


◆俺、この話書き終わったら、ガルディーン読むんだ…(死亡フラグ)
今読んでいる、「ニワトリはいつもハダシ」も、実は何気に火浦功お得意のハードボイルド。
女子大生探偵とかに原田知世や薬師丸ひろ子のイメージが見えるところに、時代を感じる。
そーゆー時代だったしなぁ。


◆まずい。ハードボイルドものが書きたくなった。


◆お話を書きたい欲求は、しばらく止みそうにありません。





でも、確定申告はマンドクセ
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

