■スポンサーサイト


■拍手&コメントありがとうございます …と、近況

やはり小説書く方が拍手が多いということは、それだけの皆様に楽しみにしていただいていると思っていいのでしょうか。
これまでの人生で、自分がそれほど人様に何かできるようなことはなかったので、声なき反応でも泣きたくなるほど嬉しく有り難いと感じています。大好き。

小説のほうは、例の死装束と磔台イベントも書き終わり、いよいよ後半部分のクライマックスに突入。
これからが自分の妄想の中で一番に滾る部分でもあります。
やったるど──!!

ところで、それとはまた別に、橘乃猫様が漫画描くということで、原作することになりました~。
駄文を書き散らかすのと漫画の原作って、似ているようで結構かけ離れているもので…
と言っていたのは、我が心の師匠・火浦功先生だったかな? 
つらつらと心象風景を織り交ぜていると、あっという間に20p超し。実は、それでも出だしだったりして。
というわけで、ちょっと煮詰まっています。
が、短編にチャレンジするのは、ブログ立ち上げた時からの目標なので、頑張ります!
橘さんの美麗な絵で動くのも楽しみ♪

もひとつ。
落書き腐ログ』の戦国腐女子部皆様とのチャット時にあがった、

竹中半兵衛×真田幸村

もしくは

竹中半兵衛×毛利元就

も、書くことになりました。
勢いって怖いww


どれもこれも、言い出しっぺは自分なのですが、どっから手を付けようか…
ああ。佐助やかすがや小太郎みたいに、分身の術ができればなぁ……


以上、近況報告でした。


つづきを読む以下、拍手コメへのレスとなります。(反転推奨)





にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン







>為吉さん 【戯れ言】 日常復活 より
いつもありがとうございます。
お返事大変遅くなって、申し訳ないです;;
インフルの方はすっかり落ち着き、やっとこさ平和が訪れました。
咳の方はあいかわらずですが、随分と良くはなってきているので、祝杯です←

久様×小十郎もいいですが、政宗×小十郎もいいですよね^^
てか、小十郎が喘いでくれれば、相手は誰でもいいわ♪の雑食仕様です。
あの、細腰と尻は堪らないものがあります…てか、ぜひ嫁に来て欲しいっ!←
大好きな甲斐を放置してまで、小十郎の尻を追いかけ回すほど、あの尻は罪深いですよ^^



>rin様 【戦国BASARA】 最も危険な遊戯 第二十話 【佐×政】 より


はじめまして。
ようこそ腐った小説ブログへ。
呼んで頂き、まことにありがとうござりまする、おやかたさばぁぁああっっ!←

小政愛の短編劇場だったはずが、何だか大河仕立てになってしまった不思議。
しかも、ここんちの筆頭尻軽ですんで、罪の意識薄く誰とでも寝てしまうと言う…ww
物語の基本は小政ですが、ビジネスライクな関係の(ハズの)佐政も喜んで頂けて、何よりです。^^

まだまだ物語は続きますが、どうかお付き合い下さい。







スポンサーサイト

■コメント

■NoTitle [高野尾 凌]

半兵衛×幸村……萌える。
BASARAにはまったきっかけは半兵衛だったので、今でも半兵衛は実は好き。というか、声の人が好きなのですがw
攻撃馬鹿は嫌いなようでいて、実は幸村の真っ直ぐさが愛しいとか……思っていてくれたら嬉しいなーって。キャー。
私が馬鹿ですみません。

■NoTitle [桂花]

半幸に萌えていただいたところ大変恐縮ですが、我々(巻き込んでるよ、オイ!)の妄想ははるか(後方)斜め上に突き進んでいますw
はんべ女王様の鬼畜攻め(秀吉以外)というのに開眼した我々(巻き込まないで~;)が、如何に相手に屈辱まみれの快楽を与えるかというのが、課題です(`・ω・´) b …課題なんだ
いや~、こんな妄想で滾っている拙者の方が、余程の馬鹿で申し訳ありません。

ところで、才蔵が才蔵が才蔵が才蔵が才蔵が才蔵が才蔵が……ッッ!! 
とうとう才蔵×幸村が見られるのですかっっっ!!!11!?
きゃ────ッッ!!( //ノ∀ノ//)
腐れ過ぎた感想しか出てこなくて、高野尾さんちのコメント欄荒らしかねないよ~!!←馬鹿ですから
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

