■スポンサーサイト


■【戯れ言】 宴という名の、楽しい腐女子チャット大会

◆共同運営ブログ『落書き腐ログ』の皆さんと、チャット大会しました。
リアルタイムでの腐語りは、本当に滾るものがあるのぉ^^


◆テーマは『真田幸村総受』
前半2時間、後半3時間のチャットでも語り尽くせぬ、紅わんこの性態。
この破廉恥さんめ!


◆…実は、寝坊こいてしまって、櫻井姐さんにメール(コメント経由)で起こされた不届きモノです。
ごめんなさい、もうしません。斬首。


◆汐さんともっと語りたかったなぁ…
いや、拙者が悪いんですが。


◆濃密な時間の内容については、櫻井姐さんから送られてくるログ見て2424するに留めるにしよう。


◆関係者各位に多大なるご迷惑をおかけしましたことを、この場を借りてお詫びします。
後で、皆様の所へお礼に窺わせて頂きます。


◆皆さんのレポートが楽しく書いてあるから、拙者が今更書いてもなぁ…と言う気も。


◆でも、約束ですから、半×幸は書きますよ。
……半×就だっけ?


◆戦国腐女子部皆さん、ありがとうございました!
またの機会に遊んでください!


【追記】 (11/3)
タイトル入れるの忘れていた阿呆です。
まあ、なくても内容的には、まったく差し支えないわけですが。


■コメント

■ [せうる]

先日はありがとうございました♪♪
私の退陣後1時間半も語っていたんですかΣ( ̄∀ ̄)!
しかも半就!?
気になるワードに惹かれましたw
半幸を強く読みたいと主張してみます、けど半就も激しく気になります(`・ω・´)

早くもまた宴したくなりました~☆
幸村とリアルに戯れたいせうるでした(・∀・)ノシ

■>せうるさん [桂花]

過日はお世話になりました♪
あの後、はんべ攻めに開眼した皆さんが、ナリ様はどーよ? となったりで、えらいこっちゃ、よいよいでした^^
前半の久様攻めの時に居なかったので(自業自得)、久様鬼畜攻めも激しく気になります。

リアルに幸村と戯れる…なんて素敵なんざんしょっ!
近いうちにまたやりましょうねノシ
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

