■スポンサーサイト


■【戯れ言】 浪漫飛行 (但し、逃避行)

◆最近、腐れ日記ばかりの更新で申し訳ありません。
反省しているので、私に片倉殿の尻をください。


◆寝ても覚めても、片倉殿の尻ばかりを妄想しては滾る。


◆古くて断片的すぎる記憶の中のアニメ。
グーグル先生にも検索かけようがない。


◆しかし、うちには人間データベースがいる。


◆「猿飛佐助」と「オン・キリキリバサラ・ウンハッタ」だけで、放映時期と製作会社、声優まで出てくる貴殿はネ申だ。


◆同じく「アニメ」「シンドバットの冒険」だけで、声優と登場人物、歌まで出てくる。
その情報をどこから仕入れてくるんですか><


◆思い出したら懐かしすぎたので、思わず画像を貼る。

おんきりきりばさらうんはった

BASARAの佐助はかっこいいけど、こっちの佐助もかわいいんですよ。

意味もなく、高野尾さんところの真田十勇士を思い出した。


◆少年忍者は永遠の憧憬。


◆最近は腹筋萌えだったはずなのに、再び太腿萌えが再燃。
少年忍者のチラリズムは反則です^q^


◆誰が借りていったか知らないけど、早く『闇の土鬼 下巻』返してください。
土鬼の太腿を拝ませてください。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

香彩茶房 別館こ

