■スポンサーサイト


■【戯れ言】 間違いさがし

我が愛しのブロガー、櫻井の姐様がご多忙の上、瀬戸内成分欠乏症にあえいでいらしたので、お薬にはならぬ何かを投下。

落書き腐ログにupした…やつの再掲といいつつ、微妙に違う何か。
どこが間違いなのか、皆さんも要チェックや!


ハロウィン祭り





■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■NoTitle [チノ]

ってうあああああああ!
物凄く可愛いいいいいいです!
開いた瞬間うあああああってなりましたよ!←
ナリ様可愛すぎます兄貴キザすぎますよっ・・・・たぎる!!!!(落ち着け

久しぶりに訪問させて頂いたのに、すみません。
萌不足が激しかったせいなのと、ハロウィン効果のせいd(ry

と、ところで、勿論兄貴はTREATの方を選ぶんですよね?(;゚∀゚)=3

■コメントありがとうございます! [桂花]

> 内緒コメ様

うあああぁぁぁああああっっ!
ごめんなさいっ! 申し訳ありませんでしたぁぁぁああっっ!

…切腹


>チノさん

ごぶさたしております。
…ここだけの話、ストリ○プ筆頭見たさに、時折拍手に訪れてしまう拙者を、お許しください。

萌え滾っていただき、ありがとうございます^^
でも、魔女ッ子ナリ様の衣装もともかく、ジャック=ちかルトンの衣装も結構いい加減です;;
…ジャックの衣装って、縦縞が入っていたような気が…

兄貴が選ぶは、もちろんTREATの方!
しかも、する方ですb

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>内緒コメ様 [桂花]

いやはや;; こちらこそ、寝坊こいてしまって、まっこと申し訳ございませんでしたッッ><
せっかくの機会だったのに、あまり交流できず残念ですが、またの機会を楽しみにしております。
本当にありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

