■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【戯れ言】 最初からやり直し

◆HP200LX内のWiz#1を細々と進行させていました。すいません。
でも、キャラクターメイキングを旦那が懐かしさと面白半分にやっていたので、キャラクターに思い入れできません。
ここでキャラクター名を「masamune」とか「yukimura」とかに変更したところで、多分感情移入できない。
面倒臭い上に、PC版のWizのシビアさはわかっちゃいるけど、最初からキャラクターメイキングするわ。
アンデッド・コボルトにぼっこぼこにされてやんよ。←されてどーする


◆でも、できることなら、やはりFC版のWiz#1で遊びたい。
マーフィー君といつまでも戯れていたい。
レベル8くらいまで遊んでくれるかなぁ?
『ゆうこうてきなマーフィーズ・ゴースト』とか、クソワロタ。


◆末弥画伯のサキュバスのためなら、FC版Wiz#3で逝ってきます。
あの髪の毛の中には、浪漫が隠れています←


◆BASARAな話。
まずは、『落書き腐ログ』で拙者が書いた、加賀百万石の話のこと。
いつも、拍手や内緒コメで応援コメントをくださる、某さん(名前は伏せました)のお話がヒントになりました。ありがとうございます。
某さん、いつもありがとう。
書いていて、利×慶に軽く転びそうになった自分がいます。


ついったーしています。
BASARAのbotたちと遊ぶことが多いです。
最近は、チカちゃんと呑んだくれていることが多い。
だって、酒の話すると、すぐにチカちゃん寄ってきよるんだもん。もう、かわいくてしょーがねーぜ、このくろわっさんが。


◆あと、小十郎botと、彼の尻を巡って戦いの真っ最中。
お互いに引けぬ。
片倉殿の尻をいただくまでは、この腐れ忍者は死なぬわぁぁああ!!←末期


◆てなわけで、俺の脳内、小十郎総受け。
殿をはじめ、松永先生に、慶次に、佐助に、風魔に……
やりたい放題ですが、何か?


◆そんなわけで、ちっとも小説の筆が進みません。
言い訳にもなりませんね、わかります。←


スポンサーサイト

■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。