■スポンサーサイト


■【戯れ言】 日常復活

◆ようやく…平和が…訪れた…


◆平和とは、かくあるべきものなのか…


◆とりあえず、午前中から缶チューハイ空けている愚か者です。
薬飲むのわすれていたけど、まあ、いいか。


◆橘さんに教わった動画を、連続掲載。


◆筆頭は筆まめさん☆


そういや、同じく筆まめさんの毛利くんの書状も、「読んだら燃やしてね☆」と書いてあったものが多々あったとか。
紙は貴重なんだ。燃やせるか。


◆踊る蒼紅。


筆頭、かわいすぎ。
coolな男のクセに、なんでこんな可愛い仕草まで似合っちゃうのかな、筆頭。大好き。


◆最近の脳内は、政×小が9割くらい占めています。
攻められる小十郎に鼻血が止まりません。やばいくらい。てか、もうダメ(いろんな意味で)。
現在連載中の小説(「最も危険な遊戯」)に影響が出そうなくらいヤバイ。


◆『プロジェクトA』と『プロテクター』が観たくなった。
『プロジェクトA』は全編通しでじっくり観たいけど、『プロテクター』の方はオープニングのモーターボートチェイスとエンディングの歌だけで満足しそう。


◆父親が世界的アクションスターだからといって、息子もそうとは限らないが、期待してしまうのがマスコミというやつで。
ジャッキー・チェンの息子が銀幕デビューを果たしたと聞いたが、それ以後とんと音沙汰なし。
父親(もしくは母親)が有名スターでも、本人も頑張っている例はいくらでもあるけれど、必ずしもそうなるとは限らないのが、芸能界の辛いところ。
皆が皆、堺正章になれるわけではない。


◆そのなかでも、特筆すべきは、やはり松田龍平くんだな。
父親の背中も敷いたレールも知らないはずなのに、独自の道を歩いている。
画像だけ龍平ダテムネ見た。
かっちょよすぎ。ふjこさんが惚れるのも無理はない。


◆平和な内に、まったりとBASARADVDでも観るとしますか。




■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

