■スポンサーサイト


■【戯れ言】 スティッカム初参加

◆はじめて、Liveチャットなるものに参加させていただきました。(飛び入りROM専ですが)
参加者の皆様、お付き合いいただき、ありがとうございました。


◆他人様のお絵かきを実況で見させていただけるわけですが、レベル違い過ぎて参考にもなりゃしない。
大人しく、もやし描きます。ごめんなさい。


◆レイヤー200枚超えって…
マシンパワーが追いつかん。
うかつに20枚超えるとカツカツだもん。


◆pixiv始めたのって旦那が最初だったのに、作品ひとつもあげてくれない。
ロボット漫画の続き、マダー?


◆ついでに言うなら、旦那のIDもHNも知らねーやww
まあ、向こうさんも、拙者のIDもHNもブログも知らないんだろうけど。
mixiのIDも、持っている…とだけしか知らない。お誘いもない。
別にどーでもいいけどさ。


◆同じ横山光輝スキーでも、ロボットものと歴史物に別れている夫婦。不都合はない。
一括して受け入れてくれる包容力を持っているのが、横輝御大のすごいとこ。


◆関係ないけど、うちのテレビは地デジ未対応12年もののブラウン管テレビです。
2011年になったらどうするって? ケーブルテレビ加入しているので、無問題です。
火を吹くまで使う所存にございまする。
やわな液晶と違って、ガキ共が乱暴に扱おうが落書きしようが丈夫なブラウン管のほうがいい。
ところで、真空管テレビって知ってる?


◆そもそもが狭い家なので、でかいテレビなんて必要ないじゃん。


◆それよりも、PS3…


◆wiiでもいいよ、もう。



■コメント

■腐女子の会 [橘 乃猫]

連日のスティッカムご参加有難うございますヽ(´ー`)ノ

腐女子会話たまらんです。
ステカムのおかげで腐女子の友達が増えたようで嬉しい限りです。

お絵かきに関する事は私が答えられる範囲であれば
何でもお答えしますのでお気軽にご質問ください。
まぁ、私も全く描けないので他の方に聞いた方がいいと思いますが・・・(´_ゝ`)

■>橘 乃猫 様 [桂花]

こちらこそ、すてかむで構っていただいてありがとうございます。
リアルで相手の声が聞こえたり、お絵かきの実況が見られたり…
最近の環境は、ほんとにすごいですねぇ。
拙者もマイク買おうかな。どしよかな。

で、みなさんのイラストすごすぎて、どっから質問していいのかわからぬクソ忍者にござります…どうすっべよ;
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

