■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ハロウィン企画か…

◆共同運営ブログ『落書き腐ログ。』のほうで、ハロウィン企画をやるという。
ハロウィンて、「お菓子よごさね童(わらす)には、悪戯(わるさ)すっぞォォォ」とか騒ぐツツガムシやらカミキリムシやらカメムシ型のお化けが来るので、「ごしゃいでけれ、ねいがー!」とかショーの会場で叫ぶとナモミハギの力を借りた超神が倒してくれるという話……
全然違うか…
かぼちゃは農作物だから、やはり出番はネイガーかマイかジオンだよなぁ。(だからないって)

かぼちゃ大王と言えば、ライナス。(←そのネタ、わかる人いると思っているの?)
そういえば、またカートゥーンネットワークでハロウィンスペシャルやるっつーけど、また前年と同じ内容だったら苦情申し立てるぞ。


◆昨日はものっそい勢いでカウンタが回転しておったが…、挿絵効果か!
四話の挿絵が/エ/ロ/うござりまするっ><
素敵すぎる! 素敵すぎて、ヘブン状態!!


◆自分の絵が稚拙なのは十二分に承知の助なのだが、それでも素敵な絵師さん達のイラストとかを渡り歩いていると滾るモノがあるし、想像力も掻き立てられる。
やってみたい、という気持ちが、意外に身近にあるんじゃないかと思ったりもして。


◆結構寒くなってきたけど、蚊が多い。動きがニブイ分、撃墜はしやすくなった。


◆さて、弁当作るか。
そろそろローテーションも飽きた頃合いであろうから、ちょっとした趣旨替えでもするかのう。


◆母親よりも白髪が多くなっていて愕然とした。
そら、二十代前半ですでに祖母より白髪が多かったけどさ。つか、白髪ねーんだもん、ばーちゃん。染めてないのにさ。

…髪染めるかなぁ。

うちの親父殿はまめに染めていた。そのため、癌で入院してから頭髪が真っ白になったのは、染めなくなったからか抗癌剤の副作用なのかは永遠の謎になってしまった。

宝くじ当たったら染めるよ。←結局やる気ないだろ。



■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■コメントありがとうございます! [桂花]

>内緒コメ(その1)様

了解しました。
詳しいこと決まったら、また連絡ください。


>内緒コメ(その2)様

いつも応援ありがとうございます。
おかげさまでインフルエンザの方は一段落ついたみたいですが、まだ家の中は慌ただしく更新もままなりません(泣)
合同ブログのほうは、起爆剤を投下したつもりが鎮静剤になったような…あわわ;
まだパーリィは始まったばかりですので、ごゆっくりと成り行き見守っていてくださいねノシ
武田軍小説の感想まで、ありがとうございますぅぅぅ(感涙)
元々、お館様×幸村の人なんで、幸村受けは大好物です。
最近は最早、何でも良くなってきている気もしますがw
拙文駄文でも、読んで元気になっていただけると聞くと、拙者も元気になれます。
これからも頑張りますので、続き期待してください。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

