■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■【戯れ言】 踊る阿呆に見る阿呆

◆pixivにてマイピクさせていただいている橘 乃猫巨匠が、あの幸村総受け話の絵を描いてくれたYO────!!!!
拘束されてみっつんにやられて、喘ぐ幸村がお館様の名を叫ぶところを、垂涎モノのイラストにしてくれました~><
思わず踊りまくりたくなりましたぁ!!ヒャッホォォォォイ!


◆めっさお持ち帰りしたかったけど、恥ずかしくておねだりできないチキン仕様。


◆pixiv登録してid=1051120にマイピク申請すれば、朦朧ゆっきーだけでなく端麗辛口な美麗イラストを見ることが出来ます。←他力本願


◆インフルエンザの連鎖が始まった。一番かかってほしくない奴に感染った。
ちび故に心配していたけど、消化の悪いスパゲッティとか食っていたので、大丈夫かと。


◆向精神薬服用中につき、タミフルに替わって処方されたのが葛根湯。
総合病院内科の先生なのに、随分漢方に精通している先生だったな。


◆あ。もうこんな時間か。弁当作らねば。
お総菜をてんこ盛りに作って適当にアレンジして素材をローテーション。
主婦のテクではなく、おばあちゃんの知恵。つか、ババ臭いんだよな、基本的に。
根が田舎のばぁちゃんだからよぉ…
東京に住んで長いのに、未だに『東京』に慣れない。


スポンサーサイト

■コメント

■なんですと・・・! [橘 乃猫]

ああ! むしろお持ち帰りされたい!
じゃない、お持ち帰りしてほしい><

出来ればこれから・・・幸村総受け小説の挿絵的なものを描かせていただきたいです・・・。
クォリティは多分昨日描いたのと同じような感じになってしまうと思いますが(;´д⊂)
カカッと勢いに任せて描いちゃった方がいいような気がするので・・・。
もし気に入ったものがあればブログで使っていただいても構いませんし・・・あればの話ですけど・・・><;;;
あと他の小説も読ませていただいたらそっちの方も描かせていたけたらと思ってますがいかがでしょう・・・

ただ、私の想像力がかなり非凡なので何かが降臨したときだけしか描けないと思います・・・。
すいませんヘタレで・・・orz

描かせていただいた場合マイピク限定で公開しようかと思いますが、もしご希望であれば全体公開でも・・・!
小説の宣伝も兼ねて・・・私のイラストで宣伝にならないかもしれませんが・・・どうでしょうかよろしくお願いします><

ところで巨匠って誰のことですか・・・!!
何か・・・いやかなり間違ってますwwwwww

■>橘 乃猫 様 [桂花]

ええ──っ?
ほ、ほんとうにいいんですか?
も、もらっちゃいますよ? 晒しちゃいますよ?
ありがとうございまするぅぅぅぅ!!

しかも、他の挿絵も描いてくださるとなっ?
あまりの嬉しさに、鼻血がもうどうにも止まらないっ><
うれしすぐるぅぅぅ! ありがとうございますぅぅぅ!
ホント、お暇なとき、気分がノッているとき、片手間でいいので、是非ともお願いいたしますっっっ!!
マイピク限定か全体公開かは、橘さんの采配にお任せします。
もう内容が内容なので、全体公開が気が引けるくらいです…^^;

>私のイラストで宣伝にならないかもしれませんが・・・
とんでもないっす!
むしろ、すごい御旗を手に入れてしまった気がする…((゚Д゚;≡;゚д゚))
武田騎馬軍を味方に付けた北条勢の気分です^^
こちらこそ、よろしくお願いいたします。

ちなみに、拙者が『御大』とお呼びするのは、横山光輝先生くらいなので、『巨匠』呼ばわりもハードル高いんですぜ? ヽ(´ー`)ノ

■ありがとうございます! [橘 乃猫]

まさかお許しが出るとは・・・!

もうすでに妄想の中で数枚出来上がってるので、あとは出力するだけなんですが
果たしてうまくいくかどうか・・・。がんばります\(^o^)/

桂花さんの小説がすごく良くできているので容易にその場面を想像でき
それを描きたくて描きたくてうずうずしてました。
描かせていただけるのは本当にうれしいです、ありがとうございます!

■>橘 乃猫様 [桂花]

pixiv自己紹介にまで、当ブログの紹介、ありがとうございました~^^
出力されたイラスト、楽しみにしています。

小説お褒め頂き、ありがとうございます。
そこまで橘さんの創造力を掻き立てられるとは…
まったくもって、うれしはずかしです><
もっと創造力を掻き立てるお話を書いていけるよう、がんばります!ありがとうございました!
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。