■スポンサーサイト


■拍手&コメントありがとうございます

時々意識失いながらも、こうやっているのは、多分中毒なんでしょうね。ははは。←

ネタ書く気力ないので、動画の投下。
やはり浅井夫婦は、かわええのぉ。




最初にコンビニにハマッたのは、空条父娘のやつでした。ジョリーンかわいいよ、ジョリーン。
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


以下、拍手コメント様へのレスです。(反転推奨)





>内緒コメ様
ごぶさたしています。
いやはや、まさかのインフルエンザに自分でびっくり。
ぶっ倒れそうな熱出していても、何とか動ける人間てすごいな。
喉が痛くて固形物が喉を通りません。
ネギとショウガのスープが温まります。ありがとう、片倉様。←
日に日に寒くなってきています。内緒コメ様もご自愛ください。



>内緒の匿名希望様
おお。究極音頭を知っておりましたか。ナカーマ
お見舞いの言葉、ありがとうございました。




皆様もお大事にノシ

■コメント

■ [ふjこ]

デザイン、さわやかになりましたね(´ー`)

私もこの夫婦MAD好きですv
KGのうざかわいさも和みます。

■>ふjこさん [桂花]

前のデザインは好きだったんですけど、目によろしくないので衣替えしましたが、いかがなものでしょう。
つっても、共有テンプレから拾ったやつですが。

悲しいはずの夫婦なのに、それゆえに幸せであって欲しい…
浅井夫婦作品からは、そんなファンの熱意が感じられます^-^
恋のパン祭りなコンビニ店員のKGくん、無口じゃなくて無口なんですよ…
実は何気に長政様と慶次って気が合うのでは…とか思ったり。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

