■スポンサーサイト


■【戯れ言】 ただいま

◆今朝方39.2℃を叩き出し、休日診療所に連行されました。
インフルエンザで集まる大賑わいの診療所が怖い。


◆幸い、インフルエンザでは陰性。
鼻痛い。


◆暇を見つけてこっそりブログ巡回はするも、コメントするには至らず。
関係者の皆様、申し訳ございません。


◆寝てばかりだったので、変な時間に目が冴えています。


◆図書館で横輝版の『武田信玄』の4,5巻と、『伊達政宗』1~4巻げと。
政宗公と土鬼の区別がつきません、先生。


◆でも、政宗公はバビル2世やマーズ系のエロ 色男かもしれません。
さすがは伊達男。


◆伊達家に変わって、なにやら超神ヒーロー衆が奥州を制覇する勢い。
超神ネイガー(秋田)。岩鉄拳チャグマオー(岩手)。跳神ラッセイバー(青森)。速新拳ガ・サーン(山形県)。超耕21ガッター(新潟県)。
…久し振りに某トレーニングジムのほうのHP覗いたら、知らないヒーローが増えていた。
ほんと、油断ならぬわ。


◆朝晩がめっきり寒かったり、雨が降ったり暑かったり。
まだまだ油断めさるな、各々方。


スポンサーサイト

■コメント

■ [ふjこ]

桂花さん、おだいじに…(●ω゜)つY とりあえずネギ置いときますね

それにしても、ローカル系ヒーローって何やら濃ゆそうですね。あとでぐぐってみますノシ

■ [高野尾 凌]

39.2℃!高いじゃないですか。どうぞお大事になさってください。無理なさらないように。
連休で病院も休みが多いし、大変だったと思います。ぶり返さないようにしてくださいね。

■ [せうる]

Σえぇええ!?めっちゃ高熱・・・!大丈夫ですか??
ホント秋あったのか?ってくらい暑かったのに急に寒くなったのでこれからも気を付けてくださいね。
インフルエンザじゃなくって良かったです!
お大事になさってください(>△<;)

■コメントありがとうございます! [桂花]

はい。
見事にインフルエンザ妖精…もとい、陽性でしたァァァン ヽ (゚∀。)ノ
でも、自宅待機のほうが休めないという仕様。(爆)
ブログ更新していたほうが、少なくとも精神的に安定する。


>ふjこさん
わーい。筆頭にネギもろた♪ もちろん、片倉印のネギですよね♪
後生大事に、筆頭のしr…ゲフンゴフン

ローカルヒーローには、首都圏にない本気がありんす。
馬鹿を本気でやった成果がコレかと思うと、胸に熱く滾るものがありますよ。


>高野尾 凌さん
ありがとうございます。
いやはや。平熱が人並み以下なので、39℃台叩き出したのを見て、おお~っと感心。←
体内で関ヶ原やってますよ。
…いや、関ヶ原みたいに短期で終わってくれえrばいいのですが。
インフルさんは、病院で感染されたんじゃねーか…?と、疑心暗鬼。←


>せうるさん
すいません。まさかの新型インフルでした。
家族共々自宅軟禁なので、きっといつも以上に休めません。
はげましの熱いチカ政を、ワシにプリーズ←





■お大事になさってください。 [櫻井 奏]

高熱とは辛そうですが、インフルエンザではなかったのは不幸中の幸いというところでしょうか?
この季節は本当に体調を崩しやすいですよね…。
私も、本調子でなくて連休中は寝てばかりでしたよ…。
何はともあれ、ご無理はなさずにゆっくり休んで治されて下さいませ。

■>櫻井 奏さん [桂花]

お見舞いコメントありがとうございました。
それだけでも元気になれますぅぅぅ…

インフルエンザ検査って、発熱後24時間以内だと反応が出ない場合があると言われて再検査したわけですが、まさかのビンゴ……

寒さが日に日に身に染みてくるようになりました。
櫻井さんも連休中に大変だったみたいですので、どうぞご自愛くだされ。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

