■スポンサーサイト


■【雑記】 雑記というより お知らせとお願い

このブログに遊びに来ていらっしゃるかたは、大体知っているとは思われますが、櫻井奏さんを発起人とした(…んだよね? 違ったらゴメン)、共同運営ブログを開催することとなりました。
みんなでブログの中で激しい萌え語りをして、それを皆であれこれ妄想しておいしくいただこうというこの企画。
滾るわぁぁぁ!!

特にイベントとかはまだ考えていませんが、今のところは『戦国BASARA』の萌え語りをだらだらするのが目的で、できたらその妄想を小説や絵に具現化したり、逆に貴女の吐き出したいイラストや文章で皆が萌え上がるという、そんな遊び場です。

手前ミソなバナーなど貼ってみる。
 ↓
落書き腐ログ バナー
戦国BASARA 共同運営ブログ 『落書き腐ログ』

でかいトプ画像を無理矢理小さくしたので、何が何やらw
ちなみに

地域密着系独立連動システム『戦国BASARA』共同運営ブログ

というくだりは、拙者が勝手につけただけで、何も意味はありません。
「ふざけんな!!」
とお怒りの場合、即刻削除しますんで、許してください。


いまんところの参加者は、拙者、櫻井奏さんふjこさん汐さん、という面子。
十八歳以上の『戦国BASARA』大好きな腐女子で利用規約の守れる方、ぜひとも参加してみませんか?
特に、絵師さんの参加を、激しく待っています。 ←この辺、みんな言いたい放題だなww





■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ [チノ]

おおっ!楽しそうですね^^
企画たぎります…っ!
覗きに行かせてもらいますねーw

■>内緒コメ様 [桂花]

※ブログのほうで返事書きますノシ

■Re: タイトルなし [桂花]

ぜひ、覗いてみてくださ~い^^
…で、あわよくば、チノさんを巻き込んで…
って、年齢制限がっ? Σ(゚Д゚)

■ [チノ]

なにやらとても素敵なかんじなブログで某はたぎりましてございまするっ…!!!
あ。年齢のことでしたら一応ギリギリおkなんですよ、私。腐腐^^←
でもチキンなので…ベストオブチキンなのでorz
一ファンとしてちょくちょく覗きに行きますねっ!←

■>チノさん [桂花]

おお。年齢的には、OKですか。よかった~^^(何が?)
様々な腐語りに、チノさんも滾ってみてください。
拙者も謙信×慶次は新境地でした。

まだ試験段階ですが、ぜひまた遊びに行ってみてくださいね。
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

