■スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■拍手&コメントありがとうございます

返事遅くなってすいません。

萌え成分補給と褌のためなら、DIO様に魂売ります。
つか、むしろ貰ってください。←


にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン


以下、拍手コメでござります。(反転推奨)











◆為吉様
いつもコメントありがとうございます。
ブログのテンプレート変更は、単に換えるだけならそんなに手間ではないので、大丈夫ですよ。
むしろ、今の携帯テンプレのほうが軽いしかわいいしで、拙者好みです。
オフィシャルでは多分あまり語られる事はないと思うので、好き勝手やっていますが、三成はすごく秀吉に可愛がられていたと思います。
はんべタンも、秀吉の後釜にはなれないけれど、秀吉の野望を達成するには三成の頭脳と力は必要だなと感じているから、認めているのだと、勝手に推測。

そして、ちょっと甘めの展開の小×政。十二話では時間が飛ばされて、すでに終わった後ですが…

褌語りは、まだまだ続くぜぇっ!!←いい加減、自重しろ



◆ふjこさん

ゆっきーが紅わんこなら、三成は白わんこだと思います。
力の限り、秀吉と半兵衛に可愛がれるがいいと思いました。
ただ、この二人はすんごく三成かわいいと思っているんでしょうが、恋愛の対象というよりは、単なるわんこ扱いかもしれない;
はんべ姫は、お堅い三成をからかうのが面白くて、いろいろちょっかい出してきそうですが。
そして、小政のターンでは、前半のハードさとは打って変わったしっとり感。
筆頭、何だか危ういっすね~。

誤字の申告、ありがとうございました////恥;
ちゃんと訂正したぉノシ
時々寝惚けて間違い起こして、そのままうpとかすることあるので、誤字脱字などは遠慮なく教えてください。




スポンサーサイト

■コメント

■管理人のみ閲覧できます []

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■>内緒コメ様 [桂花]

返答遅くなったうえ、すでにフライングしてしまい、申し訳ありません。
頑張るので、許してくだしあ。><
■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

香彩茶房 別館こ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。