■スポンサーサイト


■【戯れ言】 pixivにダイバーダウンしていました、ごめんなさい><

昨日はpixivに潜って遊んでばかりいました、ごめんなさい。

小説本編が一向に進んでいないお詫びに、pixivに上げた画像(線画だけど)をうpしておきます。

pixivにうpしたやつよりは、若干画像が小さめですが、それでもそこそこ大きいです。
特に、人前での閲覧には注意してください。



……ところでこれ、色付けると肌色大杉で、18歳未満はアウトになるんですかね?




◆ 日常用ふんどしの付け方 ◆ モデルは、奥州筆頭
日常用ふんどし着用図

①日常用は、前垂れがあるので、前垂れの分の布地を確保。

②足を閉じて布地を固定。前面から見るとエライことになっていますが、気にしない。
後ろに通した布を、背骨の一番下あたりに当てて、そこを起点にしてぐるりと腰の周りに布を巻く。

③背骨のところで布を直角にする。前に回したサラシを背中までぐるり。一周した布を通してからげる。
昔のヒトは背中で結び目を作ったようですが、これ、やってみると難しい。結び目がずれる。

④というわけで、そのまま布を折り返して、ぐるぐると巻き付ける。
楽だけど、どうしても後ろのTバック部分が、左に傾く。
結ばない場合の仕様だと思って諦めてください。←
まあ、特に支障はないし、前から見れば分からないし、何よりラクなので、一応推奨。

⑤前にぶらさがったたままの布は、おなかのところを横切っている布の下を通して前に垂らす。
ちょっとひっぱって、しまり具合を調節。

できあがり。



■コメント

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

香彩茶房 別館こ

