■スポンサーサイト


■【戯れ言】 一人武田信玄公祭り

◆お絵かき修行中なのに、pixivのID取得しちゃった。てへ☆
てか拙者てば、ペイントソフトの使い方、理解している?
理解不能、理解不能!
……あ。理解『不能』←ぉぃ

◆pixivで行われている企画に、見事に釣られますた。
いつか俺も、ゆっきーをいたぶっt…(←ぶゎっかものぐゎあああああぁぁぁぁっっっ!!>お館様)


◆で、本題の 俺信 玄 公 祭 り 
紫江さんの所で教わり、かっさらってきた、武田信玄の歌。



ジゴロウ、sugeeeeee!!!!
あんた、ただの毒舌サイコロじゃなかったんだねっ!


◆↑上の歌には、今回の小説のオチのひとつが入っているので、あげようかどうか悩んだ挙げ句、面白いのでやっぱりうpすることにしました。

心して聞けィ!!>お館様


◆剃髪した晴信様と、武松の嫁・魯智深の区別があんまりつかないのは、拙者のせいじゃないですよね。横山先生。
注)模写なので、似ていないのは百も承知でござる。

横輝信玄←こっちが信玄公(出家直後)
横輝魯智深←こっちが水滸伝の花和尚

ね? ←おまえ、ファンに殺されても文句言うなよ…

同じ事が女性キャラでも出来そうだ。←




湖衣姫、萌え──────ッッ(゚∀゚)
 ↓
にほんブログ村 小説ブログ BL小説へ にほんブログ村 その他日記ブログ 腐女子日記へ  blogram投票ボタン

スポンサーサイト

■コメント

■ [ふjこ]

これ久しぶりに聴きましたwwwww
自分もようつべでバサラMAD漁ってた時に見つけて吹きましたよ。
ジゴロウが出てた頃のSAKUSAKUは好きでした。

pixivはロム専ですが、私も幸むるぁを虐(ry

■>ふjこさん [桂花]

あら。何たる偶然。いや、運命的な出会い。←こら
SAKUSAKU、拙者も大好きだったんですけど、番組側の大人の事情でジゴロウ先生、いなくなりましたからねぇ…

pixivはROM忍者のつもりだったんですが、何だか滾ってきてしまっています。困ったもんだ。
小説が一段落付いたら、ちょっとゆっきーいぢめてみようかな…

■ [チノ]

pixivの企画が素晴らしすぎてトマトジュース吹きました…っ!
やはり幸村にはそそるものがあるのですね、実感しましたよ(゚ω゚;)ゴクリ
素敵な絵師様達でガンガン虐めちゃえばいいと思いますよ^^←
私も幸村虐めたい…といいますか幸村を虐めさせたいです。(主に筆頭やら佐助やら小十郎やらに)

武田信玄公の歌吹きましたwww
なんという歌だ素敵すぎます!w
信玄 Let`s go!
信玄 Let`s go!(゚∀゚)ノシ

■>チノさん [桂花]


「あ…ありのまま起こった事を話すぜ!
『俺はBASARAのサイトを見て回っていたと思ったら、いつの間にかpixivに登録し、幸村企画に参加していた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか幸村萌えだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…」

つか、何言ってんかわかんねーよ、まつ姉ちゃん。(←誰が?
素敵絵師さんたちは、どしどし参加するがいいと思いましたよ。ええ、まぢで。
てなわけで、チノさんもいかがですか?←

信玄公の歌とトレス疑惑(いや、トレスやん)信玄公というネタのためだけに、信玄祭りを始めました。←
信・玄 Let`s go!
信・玄 Let`s go!(゚∀゚)ノシ
着うたにないかしら…と探していた阿呆は、拙者ですが何か?

■コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

 

来訪者

設置:2009.06.21

投げ文

☆メールはお気軽に☆

名前:
メール:
件名:
本文:

いんふぉめいしょん

拍手コメ等のお返事など

リンク

※当ブログのリンクはフリーですが、内容が内容なので、自己責任でお願いします。
このブログをリンクに追加する

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

香彩茶房 別館こ

